電話占い絆電話占い絆

忘れられないあの人との復縁について

執筆者:聖シェル先生

更新日:2020年11月6日

忘れようとしても忘れられない『あの日』がありますか?『あの人』がいますか?

お客様から数多くの御相談を頂いている、別れたお相手との『復縁』をテーマに、初のコラムを執筆させていただきました。

復縁する為に押さえておくべきポイント

復縁成就したカップルのイメージ

一言で『復縁』と言っても、十把一絡げには語れない部分があります。恋愛模様は人それぞれですからね。

10代~20代の若者同士の淡くて可愛らしい恋から、結婚を見据えた大人のお付き合いもあるでしょうし、または、お相手が既婚者であったり、もしくは既にご夫婦の関係であったり、状況は無数に存在します。

別れた時期も数日前から数年前に遡るケースまで多岐に渡るものです。

当然、別れ方もまた千差万別あるのですが、お相手から別れを切り出されたのか、自分から別れを伝えたのか。「関係がうまくいってないから、このまま破局しても構わない」と、連絡を取らなくなって自然消滅したような別れ方もあるでしょう。

その時は本意ではなかったのに、一時の感情に流されて別れを告げてしまうことは、往々にして女性に多い行動だと感じます。

また、その時の運勢によって、別れに至りやすい年や月がありますし、自分やお相手の意志で決めていることではありながらも、運勢の影響を受けていることも否めないものです。

カップルによって別れた原因もそれぞれですが、一つだけ共通する事があります。

復縁する為の一番のポイントは『何故別れたのか?』について考えるという事です。

原因と理由があるからこそ別れに至った訳ですから必然的にそうなりますね。

『別れた原因』を紐解いてみましょう

破れたカップルの写真を元に戻す手のイメージ

二人が同じ時間を過ごす過程で、何か「足りないもの」や「要らないもの」を見落としていたという事はありませんか?

以前の関係に戻ることが望みであるなら、戻れることに越したことはないのですが、『原因となった問題点』を自分自身とお相手の中で解消・解決できていないままでは、例え復縁することができたとしても、それでOKとは言えないのです。

「何故逢えないの?逢いたい!とにかく関係修復したい!」と復縁することだけがゴールになっていては、復縁成就した後に、上手くいかない事も多いのです。

そもそも、あなたが復縁を望むお相手は、二人が一番幸せで、楽しかった頃の『あの人』のままで居てくれるでしょうか?

その人ともう一度付き合うことに意味があるのか、価値があるのかを客観的に考えることも大切なのです。結婚を視野に入れてお付き合いをしていた関係であれば尚更です。

統計学では、別れた後も復縁できる可能性が高い関係性や、別れたりヨリを戻したりを繰り返す確率が高い関係性というものも存在します。

復縁を希望される方にとっては、一つの参考となるデータですが、それが良いか悪いかは何とも申し上げれません。いずれにせよ、別れた原因となっているお互いの考え方や行動が改善されていなければ、やはり、再び別れの選択を迫られる可能性は高くなります。

そういった事を繰り返していては、いつまで経っても二人の関係性を次へのステップへと進める事はできません。

復縁にはもちろんメリットもあります。少なくともお相手のことは既によく分かっているケースが多いですから。

料理やファッションの好みは勿論のこと、二人で楽しく過ごせるスポットやお相手のちょっとした癖も把握しています。生活サイクルや、行動のパターンもほぼ予測できますね。

慣れ親しんだ関係だからこそ理解し合える面も多いのです。自分を分かってくれている人だという安心感もあるでしょう。

以前は気になった部分が、もう一度やり直せることで許容できるようになります。

別れていた時間の苦しさを乗り越えてやり直せたことで、自我を抑える気持ちや心遣いができるようになります。そして、その為にはお互いの成長も必要となります。

「やっぱり自分はこの人のことが好きだ、自分にはこの人が必要だ」と思ってもらえたら、どれだけ幸せでしょうか。

失って初めて気付く『大切な存在』

彼と写った過去の写真を眺める女性のイメージ

交際している時は、お相手との付き合いが長くなればなる程、傍に居てくれることが当たり前の存在になってきます。

お相手に対する気遣い、思いやりを徐々に忘れてしまい、自分本位になっていくことが増えてきます。「こうして欲しい」「ああして欲しい」と、求める気持ちが強くなり不満も積み重なります。

愛されているのか自信が持てなくなったり、猜疑心で心が乱れることもあります。喧嘩になることもあるでしょう。

しかしながら別れてみると、失ったものの大きさに改めて気が付いて後悔することがありますね。

失って初めて気付く大切な存在。裏を返せば、失うまでは気付かない…これも人であるが故の弱さと言えるでしょう。

二人にとって、そんな後悔や反省の気持ちを有意義に活かすことができるならば、やり直す意味もあると言えるでしょう。もう一度付き合って上手く行く可能性も高くなります。

別れた後に、元カレ・元カノという形で関係が続く場合もあります。女性側に多いケースですが、彼が態度をハッキリさせないままに誘ってくる事に納得はしていないけれど、好きだから会うという気持ちを優先してしまう。

それは良くないという事も心の中では分かっているのですが、ハッキリさせようとすれば彼に会えなくなるかもしれないし聞けないというジレンマに陥る事になります。

『まっさら』な状態の恋と復縁との違い

まっさらな恋を楽しむカップルのイメージ

お相手に初めて出会ってこれから全てがスタートする恋愛はどうでしょう。

お互いに、もしくは一方が好意を抱き、lineや電話でのアプローチから始まる恋愛。ゼロから始まる好意や恋愛感情は、プラスもマイナスも含めて、今~未来へと積み重ねて進行して行く恋になります。

「相手のことをもっと知りたい!」
「自分のことをもっと知って欲しい!」

期待に胸をときめかせ、どんなデートになるのか、全てがお互いにとっても初めて!!なドキドキとルンルンした希望に満ちた恋なのですね。

お相手の話し方、センス、しぐさ、立ち振る舞い、表情、趣味や仕事に対する意識。
新鮮な発見があれやこれやとあるものですから、高揚感も高くなります。

復縁とまっさらの新しい恋とでは、明確なスタート地点の違いがあります。

もう一度やり直す恋だからこそ、努力も新しい恋以上に必要になりますね。

別れて何年か経った後に、復縁そのものがかなり難しいと分かっていても、そうしたいと願うのは「この人以上に好き!!」と思える人に出会わなかったからだと思います。

別れた後に気持ちを切り替えて新しい出会いにも心や行動を向けてみたけど、やっぱり彼や彼女ほど心が惹かれない、出会いがあっても恋愛関係に進展しないという場合があります。

ですから、最終的には別れたお相手に気持ちが行ってしまうことになります。

復縁が正解とは限らない?一つの恋からの『卒業』という選択肢

彼に別れを告げる女性のイメージ

今でもその人のことが好きなのか、ヨリを戻したとして、本当に幸せになれる人なのか、時間は必要でも新しい恋に進んで行った方が良いのかを、自分としっかり向き合って考えてみましょう。

勿論、時間が経てば経つほどお相手の心境も環境状況も変化して行きます。

かなり以前の話になりますが、某女優さんが、当時付き合っていた男優さんと別れた際に理由を聞かれて、「この人から学ぶことはもう無いかなと思ったから。」と答えていました。(言葉に多少の記憶違いがあるかもしれません)

お相手は彼女よりも一回り以上年上の俳優さんでしたが、彼の立場も考えて発言してあげれば良いのにと感じたストレートな言い方でした。

少々辛辣ではありましたが、ハッキリしたもの言いは若さ故でもあったと思えます。そして、彼女の言葉には確かにその通りな点もあります。

愛する人・愛した人との別れ…それはお互いの役割と学びを終えた時でもあるのです。

その人から卒業して次のステップへと進む転換期でもあるからです。

どうしても復縁が叶わない時があります。お相手と連絡が取れないままどうすることもできない、または、お相手が既に新しい恋愛をスタートさせていたというケースです。

「どうしてあの時ああしてあげれなかったんだろう。」
「もっとこうしていたら良かったのに。」

何故、なぜ…と悔いる想いで一杯になることもあるでしょう。思い出すだけで涙が溢れてきたり落ち込んだりの繰り返しにもなります。

ですが、別れた辛さや悲しさはあっても、時間を掛けて過去の自分を乗り越えながら成長しているあなたが、きっとそこにはいる筈です。寂しくても今あなたがするべきことを日々積み重ねって行って下さい。

辛くても笑顔を周囲に向けて下さい。なりたい自分に向かって邁進して下さい。

落ち込んでいる時、悲しい時、暗く物憂げな表情になりがちなのは当たり前です。

でも、そんな時だからこそ、敢えて笑顔で、するべき仕事や勉強や趣味に力を注いで、身の回りを整えて生活するようにしてください。目標があれば、そこに届くべく努力して行きましょう。

お洒落にも手を抜かないでください。そんな時だからこそ、これまで以上に綺麗に輝いている、あなたでいて欲しいと願うのです。

答えを見つけるのは『あなた自身』です

輝いたエネルギーに包まれるカップルのイメージ

自己研鑽を重ねて充実した時間を過ごすことによって、輝いたエネルギーに包まれていたら、あの恋は、あの人は、既にその時のあなたにとって、絶対に必要な対象では無くなっているかもしれません。

そしてもし、出来る事なら、かつて愛した人の幸せも願って欲しいと思います。

私自身、復縁できなかったことも復縁が叶ったことも経験致しております。はたしてその時折にどうなっていたら良かったのか、答えは時を経ても出ておりません。

ただその時は、「やり直したい」と願う皆様と同じく、別れた悲しさと苦しさで一杯でした。

絶対的な答えはきっと無いのですが、もし、願いが叶い、やり直すことができたのなら、もう一度手元に戻って来た愛を心から大切に育んで下さい。

もしもその先にまた別れがあったとしても、それもまた答えなのです。

▼聖シェル先生のインタビューはこちら▼

占い師インタビュー:聖シェル先生

このコラム記事を書いたのは、「電話占い・絆」占い鑑定士の聖シェル先生です。

聖シェル先生せいしぇる

鑑定歴 16年
得意な占術 インスピレーションタロット・サイキック.タロット.オラクルカード・ダウジング・四柱推命・宿曜術・易経タロット・オーラ・ヒーリング・カラー
実績 情報TV番組出演
新聞取材
新聞機関紙取材
企業様の機関誌占いコーナー
大手百貨店 他イベント出演多数

「彼はこう思っていますよ。」
「こう言ってあげるようにしてくださいね。」
と私が申し上げますと、お客様から、
「彼が昨日そう言ってました。」
「よく彼がそう言うんですよ。」
「この前彼にそう言いました!」
とおっしゃられることが多いです。

鑑定してもらった通りに彼氏ができた、というお客様もいらっしゃいます。
得意な相談内容 ☆パーソナリティ(自己認識&他者認識)
・人は長年の思い込みや周囲からの評価で「私」を創っています
 自己認識することで本来の持ち味や魅力.もっと伸ばして活かしていく面と、
 注意していく面を知っていただけます
・自分を知ることで、気持ちの持ち方も楽になります
・家族や親族.恋人.友人.仕事や近隣の人間関係にも活かしていただけます

☆恋愛
・自分の気持ちが分からない
・好きな人との相性や生まれ持った宿縁(赤い糸を見つけていきます)
・好きな人の気持ちが知りたい
・これから先どうなっていくのか
・出会いのタイミング
・好きな人が惹かれる相手のタイプ
・婚外恋愛 (一方が既婚・互いに既婚)
・LGBT
・復活愛(復活の可能性や時期をみさせて頂きます)
 
☆結婚
・結婚のタイミング
・結婚する相手のタイプ
・好きな人が結婚する相手のタイプ
・好きな人の結婚のタイミング
・相手の結婚に対する気持ちを知りたい

☆運気*バイオリズム
・追い風を感じるとき、打って出るとき、控えて備えるときなど

☆人間関係の悩み・苦手な人との関り方.考え方 

☆金運
・持って生まれた金運と運気的に巡って来る金運
・金銭に対して必要な意識の持ち方

☆仕事・適職・転職
・チャンスが巡る時期をどう活かすか
・現在の運気的な心構え

☆家庭・家族
・夫婦.親子.義理の父母.義兄弟姉妹との関係、関わり方
・離婚.再婚

☆パーソナルカラー・ラッキ-カラ-.アイテム.スポット
 
☆陰陽五行のバランスでの体質
・体調に注意する時期
*医師の診断が必要な疾病についてはお答え致しておりません

聖シェル先生よりご挨拶

最後までお読み頂いてありがとうございました。
コラムを担当させて頂きました聖シェルです。

絆様に就業させて頂いてから、あっという間に1年8か月が経ちましたが、毎日沢山のお客様とのご縁に心から感謝申し上げます。

今回はご相談の圧倒的に多い恋愛の中の復縁をテーマに執筆させていただきました。

私が恋して悩んで感受性一杯に日々を過ごしておりました頃には、占いそのものが今日のようにポピュラーではなく、敷居の高いものでした。

あの頃にもっと色々なことが占いで相談できて、知ることができていたら、果たしてあの恋はどうなっていたのかしらと考えることもあります。

私自身は出来る限りお客様の立場からの鑑定を、
またお気持ちに寄り添う鑑定スタイルを心がけていますが、結果が難しい時はそのようにお伝え致します。

占いは心のエッセンスのようなものだと思っております。

知らないよりも知っていた方がプラスになることがあります。

運勢も自分自身についても、大切な人についても。

占いの観点からの情報と、ご自身の思考判断がマッチングして活かされれば何よりの幸いです。

聖シェル先生に今すぐ相談する

お客様から頂いた口コミ

女性20代

恋愛の悩みを聞いて頂きました。

彼の性格や、現状など細かい部分まで全部当たっていて驚きました。

優しい声な方で、とても話しやすかったです。
占いのスピードもとても早くて、短い時間でしたが沢山のことを知る事が出来ました。

本当にありがとうございました。

聖シェル先生の口コミをもっと見る

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • M.MIDORI さんのプロフィール写真

    M.MIDORI 先生

    2020年11月25日 14:55

    皆さん お元気ですか… MIDORIです…
    今年は例年になく、一年がとても早く感じた年でしたね…
    たぶん皆さんも同じように感じられたこの一年だったと思います。

    第三波による感染拡大の今を考えると、2021年の初詣をどうしようかと悩む方もいらっしゃると思います。
    年配の方ならご存知かと思いますが、直接行けない時には無理してまでお寺や神社へ行かなくてもいいんです…
    遙拝という方法があります…
    神社やお寺に直接行って参拝しなくても…

    [ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 円椛 さんのプロフィール写真

    円椛 先生

    2020年11月25日 08:27

    人間関係は合わせ鏡。

    『お相手』という名の鏡は

    自分自身をどんな風に扱っていて
    心の奥では何を感じているのか…

    そんなことを鮮明に映し出してくれます。

    お相手から軽んじられていると思うなら、あなた自身がご自分を大切にできていないのかもしれません。

    なによりまず
    ご自分を一番に慈しんであげましょうね!

    ………………………….

    今日も素敵な一日を

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 初音 さんのプロフィール写真

    初音 先生

    2020年11月22日 13:43

    こんにちは(*^_^*)
    いつも、お世話になりまして、ありがとうございます。
    御電話や、お忙しい中、とても、貴重な御感想をお送り下さり、
    御礼と感謝を申し上げます。御礼の、ご返信が遅くなっていて、申し訳ありません。

    さて、皆さん、自分が本当に求めているものは、何でしょう。
    この世に、振り回されず、自分の直感を信じて下さいませ。
    自分から変わろうとする意志だけが、効を奏します。
    その中で、奇跡がいっぱい、おこってきます。寺社のお詣りや、登詣、瀧・・・など、
    パワーの存在を確認しながら神秘体験を感じ取れるでしょう。
    結果を考えるよりも、無心の行動を。

    [ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 香凜 さんのプロフィール写真

    香凜 先生

    2020年11月20日 11:40

    ちょっぴり下世話な【歴代大統領と星読み】

    以前も書いたけれど、【グレートコンジャンクション】
    とは土星と木星が重なる年のこと。(今年です。)
    この年の【米国大統領選】についてです。
    グレートコンジャンクションの年に就任、あるいは
    再任期された大統領さんの良からぬ運命

    1860年 アブラハム・リンカーン 暗殺

    1880年 J.A.ガーフィールド 暗殺

    1900年 ウィリアム・マッキンレー 暗殺

    1920年 ウォーレン・G・ハーディング 心臓発作(毒殺説あり)

    1940年 フランクリン・D・ルーズベルト 脳出血

    1960年 ジョン・F・ケネディ 暗殺

    1980年 ロナルド・レーガン 襲撃されたが助かる
    (2期目の後半は痴呆症やナンシーさんの占星術師が
    レーガンさんの移動先を決めて…[ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2020年11月20日 09:08

    おはようございます😊
    心理テストの結果です。
    ①赤ちゃんが泣き出す 
     愛情
    ②電話がなる
     お仕事
    ③チャイムがなる
     友人
    ④お風呂が出しっぱなしに気がつく
     お金
    ⑤トイレに行きたくなる
     自分自身
    優先順位をつけてみてどうでしたか?
    男性と女性では一番に大事にしていることが違ってることが多いようです。
    女性は優先順位で1番先にと赤ちゃんを選んだ方が多く、愛情が一番に大事。
    男性は優先順位で一番先にと電話を選んだ方が多く、やはり、女性と男性ではこんなに違うのだと実感しました。
    男性にも赤ちゃんが一番と選ばれる方もいましたよ😄
    因みに、私の家族男性陣は一番に選んだのは『お風呂』でした。
    そして、私の優先順位
    1 赤ちゃん …

    [ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2020年11月19日 00:03

    こんばんは😃🌃
    今日は心理テストをしたいと思います❗
    あなたの価値観がわかる心理テスト😉
    あなたは部屋にいます、すると
    ①赤ちゃんがなきだす。
    ②電話がなる
    ③チャイムがなる
    ④お風呂の出しっぱなしに気がつく
    ⑤トイレに行きたくなる
    あなたは、どれから解決していきますか?
    優先順位をつけてくださいね。
    結果は、金曜日にお伝え致します😉
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2020年11月17日 13:13

    こんにちは✨
    今夜は、しし座流星群が極大となります。
    出現のピークは2020年11月17日午後20時
    しし座流星群はスピードが早く、明るい流れ星が多いので、願いを3回言うと叶うと言われてますが、流れ星の中では一番願い事を唱えるのは難しい流れ星ですが、3回唱えることができたなら、叶う確率もても高い流れ星です😊
    今夜から深夜にかけて、東の夜空を眺めて、願いを事を3回唱える挑戦をしてみてください😉
    夜は冷えますから、暖かい服装で夜空眺めてくださいね。私も頑張るぞ~😉晴れてると良いのですけどね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 円椛 さんのプロフィール写真

    円椛 先生

    2020年11月16日 19:10

    いつ見ても思うのですが
    このふたり
    お似合いのカップルですよね♪

    鑑定では使っていませんが、好きなタロットデッキです。

    お洒落で
    ダンディで
    自信に満ちたこの彼は

    深い深ーい愛情で
    優しく包み込んでくれる彼女がいるからこそ

    こんな風にカッコよくいられるのでしょうね…

    素敵です✨

    100組のカップルがあれば
    カタチだって100通り!

    わたしは
    パートナーとはこんな関係でありたいなぁといつも思っています。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2020年11月16日 05:29

    自分は不安になってる?それとも安定してる?知りたーい👏👏シリーズ

    超簡単 自分判断の方法


    「これから先、ズーーーーと、将来の約束、何でもかんでも続くかな?大丈夫だよね?」
    これは不安な人の発想。

    「取りあえず!、ちょっと始めよう、駄目なら辞めれば良いし」
    これは安定な人の発想。

    安定な人は、興味ある、ないもハッキリしてる人も多いですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2020年11月16日 05:21

    ポジティブとネガティブの話し方の違いを知ろう👏👏知るシリーズ👏

    自分はネガティブ?ポジティブ?
    友達は?パートナーはとか簡単な見分け方です。

    超簡単!

    ポジティブな人は 未来の話し、これから話し

    ネガティブな人は 過去の話し、昔の話し

    自分はどっちでした?
    友人、パートナーはどっちが多かったですか?

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2020年11月15日 13:02

    つい先日の11月11日、私の仕事場である鑑定室内で
    相談者様のご相談を見守りながら、20年間ものあいだ
    まるで私の”相棒”のように、側で見守り続けてくれている
    高さ3mの「幸福の木」に、花が咲きました。

    「幸福の木」は、ご承知のようにドラセナとも呼ばれている観葉植物です。
    この木は、和名・ニオイセンネンボクといわれ、
    ジャスミンの花のような香しい芳香を放ち、そして
    一本の木の一生の間で、一度咲くか咲かないかの確率で開花が
    みられることもあるのでこの名を持つ、ともいわれています。

    それは、非常に稀有な形ではあるが、
    開花するポテンシャル自体はある木、ということ。

    それが──今回でなんと、16回目の開花を迎えました。
    しかも。「11月11日、111…

    [ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2020年11月15日 07:31

    皆様お変わりありませんか?
    寒くなりましたがさらなる換気を心掛け、出掛ける際には消毒やモニターの体温チェックを受けたり様変わりした日常ながら、自分の生活の中で楽しみを見つけ楽しく過ごすことも免疫力アップ!食いしん坊な私は色とりどりの野菜を摂ることもプラス思考にしております。
    どうぞ体調管理お気をつけくださいませ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • クリスタル さんのプロフィール写真

    クリスタル 先生

    2020年11月14日 21:02

    こんばんは🌟
    クリスタルです💕

    明日は新月ですね❗
    新月前なので、色々とスムーズに進んで行かない方が多いかと思います。

    お相手の方と上手く連絡のやり取りが出来なかったり、ケンカをしてしまったりしている方が多いのではないでしょうか?

    そんな方は私が強めにヒーリングさせていただき、少しでも気持ちが楽になるようにしますよ✨

    御遠慮なくお電話くださいね❤

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 初音 さんのプロフィール写真

    初音 先生

    2020年11月14日 01:01

    こんにちは(^^)
    御電話や、メッセージをお送り下さいまして
    ありがとうございます。御礼と感謝を申し上げます。

    自分の力の限界や、力を超えて行動をしようとすると、
    行き過ぎや、度を超した努力に警告が訪れてきます。
    あまりにも、力を超えて行動しようと頑張ると、
    結果として、あなたが生まれながらに持っている
    素晴らしい直感力、直感的な部分が衰えたり、バランスが崩れやすくなるので、
    第三者的に自分の心の中に入ったり、自分を見て、静かに、
    「受け取る」という部分を大切にしてみましよう。

    はなとなり
    ひかりとなりて

    [ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • M.MIDORI さんのプロフィール写真

    M.MIDORI 先生

    2020年11月13日 11:51

    昔、わたしたちは、こころを開き、人をありのままに受け入れ、自分のことも愛していた頃がありました。
    まわりのものすべてが生き生きと輝いて見え、心の底から喜び、笑い合っていた頃もありました…
    とても素直で、嘘が無く、自分がしたいことや言いたいことを、うまく表現できた頃もありましたね…
    そんな、純粋なこころをいま、わたしたちは、ただ見失っているだけなんです…

    わたしたちの心の奥底にある魂は決して弱々しいものではないですよ…
    悩んで、もがき苦しみ、涙しながらでも耐え忍び、今まで懸命に生きて来たじゃないですか…
    自分の内なるこころは、ほんとうの自分に気づいてくれることを待ってくれているのだと思います。
    いまの負の感情から抜け出し、苦しい経験を糧に変えましょう…
    新しい自…

    [ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2020年11月12日 20:15

    こんばんは✨
    寒くなりましたね。移住してから半年が過ぎ、初めての冬。雪景色がとても楽しみなのですが、寒さに耐えられるか不安でもあります😊
    昨日は、初めての人参収穫。
    無農薬で育てたため、なかなか、収穫できなくて諦めていたのですが、無事に育ち始め、収穫することができました❗10本は収穫予定ですが、3本とりあえず収穫。残りも無事収穫できると良いのですが😊
    先生の応援メッセージを全て見る
  • クリスタル さんのプロフィール写真

    クリスタル 先生

    2020年11月11日 14:54

    みなさんこんにちは☀️
    クリスタルです💕

    みなさんのを鑑定する中で一番多いのが恋愛の悩みです。

    上手く進んで行かないから悩んでいる方多いですね❗

    私のルノルマンカードと霊感で先の事までみてお話をしますが、可能性がある方にはそれをそのままお伝えしています。

    鑑定結果が良くても、良い方向へ進めて行くためにはあなたの努力も必要です。

    アドバイスした事をきちんと実行されているでしょうか?

    ご自分で動かなければ何も進みません。

    勇気を持って行動してみてください❗
    そうすればきっと上手くいくはず。

    [ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 眞朱 さんのプロフィール写真

    眞朱 先生

    2020年11月11日 14:43

    何がキッカケで仲直りするかなんて、
    誰にも分からないでしょ。

    時間は薬とも言うし、
    今は人を否定、非難せずに、
    自分は相手と、どう在りたいのか。
    そこを意識して、行動しましょうね。

    世の中って、狭いようで広いですよ。
    実は、味方がいっぱいだったりするのです。

    手放したら分かりますよ〜〜。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2020年11月9日 13:17

    先日、とある企業にお邪魔した際にスタッフの裏動線を間近で視る機会がありました。外部の人には見られないバックヤードの棚や床、整理整頓・清浄に整えられて気持ちいい空間でした。身を置くところ〈気持ちよく過ごせる場所〉は運気アップに必須ですね!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 円椛 さんのプロフィール写真

    円椛 先生

    2020年11月8日 13:43

    育った環境が違えば
    価値観だって違うはず

    お相手を
    自分の思う『普通』に当てはめてしまうのはとってもナンセンス

    みんな違って当たり前
    ありのままを受け入れてみましょうね

    皆さまに優しい休日を…

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >