電話占い絆電話占い絆

新時代到来目前!「でも本音はちょっと一息つきたい症候群(シンドローム)。」なお話

執筆者:吉梅占家先生

更新日:2020年9月18日

2020年も残りあと3カ月ちょっととなりました。

はじめましての皆様も、そうじゃない皆様も、コラムでは初めまして^^吉梅占家です。

はじめに

地球を労わるイメージ

表題に「???」となられた方も多いのではないかと思いますので一応お断りさせて頂きますが、無論、医学的にはその様な症候群(シンドローム)は存在しておりませんのでどうぞご安心くださいませ(笑)

そしてまず、わたくしから皆様へ、「お疲れ様です。」の一言を言わせてください。

というのも、今というのは間違いなく、今後歴史の教科書にも載るであろう、“世紀のパラダイムシフト”を必死に駆け抜けて来たこの地球に向かって、

一人一人が心の中で「お疲れ様。」と静かにその労をねぎらっていく時間であると共に、

いよいよ12月19日に迫った「風の時代」の開幕を迎えるに当たって、あともう少しだけ、踏ん張らなければならない事なんかが残されている時期でもあったりするからです。

COVID-19の流行を通して全体としての私達が獲得したもの

群衆の中でたたずむ女性のイメージ

この新しい時代、「風の時代」に関するご説明は後程させて頂きますが、

先日、良く行くイタリアンのカウンターに座っていると、お仕事帰りの30代のOLさんが突如、会話の流れの中で

「我々は…」と口走られたんですね(笑)

彼女のその見た目のかわいらしさからは想像も出来ない、なんとも厳かで新鮮な響きに、カウンターはその後、にわかに「我々は。」ブームに活気づいた訳ですが、

考えてみると、VS COVID-19からWith COVID-19へと変遷してきた今日に至るまでに変容してきた私たちの意識、というのは、正にこの「我々は。」という言葉に集約されるのかもしれません。

核家族化、少子高齢化が叫ばれてきたBefore COVID-19の時代、

そしてCOVID-19が到来してからは、数値的に見れば出歩いたり、人と会ったり、といった機会はぐっと減った筈なのに、

結果、日々私たちが社会と距離を取りながら、或いは、自分や自分の生活というものを見つめながら次なる新時代を前に得たものは、

見つめていた筈の対象とは相反する、「我々は。」という意識だったのではないかなと、そう思えてならないのです。

正しくは再獲得、と言うべきなのかもしれません。

その「我々」を構成しているのはいわずもがな、私達一人一人な訳ですから、

つまる所、これからの新時代で意識すべきなのは「我々」の中の「自分」であると言えます。

何故「我々」の中の「自分」を意識すべきなのか、それについてのお話をさせて頂く前に、

もう間もなく到来する「新時代」と、「これまでの時代」について、少しだけお話をさせて下さい。

約240年間続いた「地の時代」の終焉、幕を開ける「風の時代」

ホロスコープを指し示す女性のイメージ

2020年12月19日、水瓶座でグレート・コンジャンクション(木星と土星が重なる事によって社会的な節目となるレベルの大きなエネルギーが降り注ぐ年のこと)が起こると同時に、ここから約240年間続く「風の時代」が始まります。

このグレート・コンジャンクションというのは、おおよそ20年周期で起こっているのですが、これまでの約240年間、基本的にそれは「牡牛座・乙女座・山羊座」といった、いわゆる「地のサイン」で起こっていました。

私達が今生きているこの「地の時代」に於いては、1842年の山羊座グレート・コンジャンクション期がそのトップバッターだったのですが、そこから今日までの約240年間を、山羊座が牽引役となり、牡牛座・乙女座と共に私たちが今生きている「地の時代」を創り上げてきました。

1842年と言えば、海外では清国とイギリスの間で南京条約が締結され、アヘン戦争が終結、日本では丁度江戸時代に於ける三大改革の一つである「天保の改革」が進められていた時期にあたります。

いやー、Long long ago過ぎますね(笑)

幕府は同年、異国船打払令を廃止しているのですが、この事からも当時海外資本の流入スピードが加速して行った事は明らかです。

江戸幕府が幕政や諸藩の改革、貨幣経済の発達に伴い、ひっ迫した幕府財政の再興を目指していったこの年の流れだけを見ても、これだけ社会構造の改革がなされていた訳ですから、

その後も約20年毎に「牡牛座・乙女座・山羊座」という地のサインで起こってきたグレート・コンジャンクションの流れが、

今の「モノ・金・権力・縦社会」な「地の時代」の在り方へと導いてきてくれた、と言っても決して過言ではないでしょう。

そうですね、かなりざっくりとしたイメージで申し上げますと、

「牡牛座=お金」、「乙女座=調整・医療分野」、「山羊座=基盤・土台」的なニュアンスで捉えて頂ければ解り易いかと思います。

貨幣経済の中で医療も高度に発達してきましたし、様々な法制度やインフラ、国際的な取り決め等も数多整備され、現在に至っていますね。

そんな愛すべき「地の時代」も今年の12月18日をもって幕を閉じます。

そしてその翌19日から始まるのが、トップバッターである水瓶座が牽引するグレート・コンジャンクション期です。

ここからの約240年間に於いては、「双子座・天秤座・水瓶座」の風の3サインで約20年毎にこのグレート・コンジャンクションが繰り返される事となり、

私達は一生涯をこの「風の時代」と共に生きる事となります。

勿論、「風の時代」に引き継ぐべきものは引き継ぎながら、となりますが、つまる所、2020年は約240年に1度の時代遷移の大きな節目となる訳です。これを「ミューテーション」と呼びます。

勿論、AIに魂を搭載できるようになり、我々がこの肉体を脱ぎ捨てる時代が到来したならば話は別かもしれませんが、内閣府が発表している「ムーン・ショット計画」にしても現時点で2050年達成を目標、と表記されていますので、

ひとまずこのコラムでは、私達が「肉体を伴った状態で、2020年12月19日以降の一生涯を、この風の時代と共に生きる」、という前提で(笑)お話を進めさせて頂きますね。

風の時代を軽やかに謳歌する為に、今、私達が強化すべき2つの「自分」

風の時代のネットワークイメージ

風の時代で重要視されるのはズバリ、

「情報・ネットワーク・コミュニケーション・人脈」といった目に見えないもの。

これらを制する者が風の時代の勝者となると言っても過言ではありません。

これまでの、積み上げていく「縦型」の社会から、より自由に、フラットに繋がる「横型」の社会へ——。

特に、12月19日からグレート・コンジャンクション期を牽引する水瓶座は、

宇宙やインターネット、AI等の人工知能、環境問題への取り組み、ネットビジネスやリモートワーク、NPOといったジャンルを加速させながら、近未来的な世界の在り方を現実のものとしていく事でしょう。

ですので、冒頭に申し上げた「我々」の中の「自分」という言葉には、2つの意味があります。

一つは、「我々」の中に居ながら、フラットに繋がっていける「自分」。

もう一つは、「我々」の中に埋もれない「自分」。

ここからの時代はこの二つの意味から「我々」の中の「自分」を捉え、強化していく必要があるのです。

新時代到来目前の今、駆け抜けて来たからこそ表出してくる疲労感

疲労感に苛まれる女性のイメージ

…と、ここまで大まかに風の時代の特徴をお伝えしてきたのですが、

実は、わたくしが今回のこのコラムを通してフォーカスさせて頂きたい部分というのは、少しだけ別の場所にあったりします。

というのも、この大きなパラダイムシフトを前に、ご自身の進むべき道について迷っていらっしゃったり、えも言われぬプレッシャーを感じていらっしゃったりする方からのご相談が、直近だけで見てみてもかなり増えて来ているからなのですね。

そしてそんな皆さんに共通しているのは「とっても頑張り屋さん」で、

ご本人の自覚・無自覚を問わず、

とにかくその「我々」の中の「自分」探しにとても疲れていらっしゃる、という事なんです。

同時に、新時代を目前に控えた今、「幕引きのエネルギー」は依然強く地上に降り注いでいますので、

それに伴い現実面でも物事や人間関係等に対し、「幕引き」や「リセット」を検討・決断されていく方が多い、という状況が継続している訳なのですが、

その決断自体に対する潔さとは裏腹に、

  • 「幕引き」「リセット」する踏ん切りがついたのは良いけれど、その先の物語がイマイチ繋がらない
  • 思いは強いけれど、実際的にそれを行動に移そうとすると中々身動きが取れない、どう動くべきなのかも解らない
  • 目前の、片付けなければならない事の多さに途方に暮れる
  • とにかくやる気が出ない
  • 自分が何をしたら幸せになって行けるのかが解らない
  • 先々の事を考えるとどうしても頭がハイになってしまい、夜も不安で中々眠れない

といった状況に直面している方が大変多く見受けられます。

これは、昨年の12月3日から始まった山羊座木星期が、「それまでにコツコツと準備を進めてきたか否かによって明暗を分かつ」という年運としての性質を持ち合わせている為で、ある種、致し方の無い現象と言えます。

ですが、「準備不足だったから」、「自分が何を成すべきなのか、その方向性が全く見えて来ないから」と言って、ここでさじを投げてしまうのは非常に勿体ない話です。

それはつまり、ここから先の「風の時代」を生きるご自身の輝かしい未来をまるっと投げ捨ててしまうのと同義です。

最終調整段階に突入した地球。強烈なエネルギー下でしっかりと舵を取って行く為に

疲労感に苛まれる女性のイメージ

とはいえ、これだけ大きく、不安定なエネルギーが降り注いでいる中で、

翻弄されずに新時代の為の準備を着実に進めていく、というのは結構至難の業だったりします。

だからこそ今、皆さんに一番お伝えしたいのは、

「皆が皆、満足のいく完璧な準備が出来ている訳ではないので、そんなに焦らなくても大丈夫」

という事です。

ただ、どうかさじだけは投げずに(笑)。

そうなのです。この時期は、とにかく「さじを投げさえしなければオールOK!」くらいの心のゆとりを持って過ごす事が強運キープの要となってきます。

マイペースでも、1ミリずつでも、足踏みしてしまっても、うずくまってしまっても、一日一個しか予定していた物事を消化できなかったとしても、夕方になるまでお部屋の電気を点けるのを忘れていた日があったとしても(笑)全然構いませんので、

とにかく自分自身の中で一つ一つ納得できる事だけを積み重ねながら、ここから12月18日までの一日一日を丁寧に過ごして行く意識だけは捨てずに、そして出来る事から一つずつ、こなしていきましょう。

そもそも、何をもって「完璧な準備」と言えるのか、その基準すら曖昧で千差万別なわけですから、

もし、今既にご自身の中に「これだけは地の時代中に完璧に遂げてしまいたい」という何かしらの理想が湧き上がって来たのなら、

その時点でもう既にあなたは「風の時代」に於ける大きなアドバンテージを手にしたのも同然です。

風の時代到来まで残り約3カ月ですので、仮に今から設定されるのであれば、その期間内で達成出来そうなレベルの事や、やらなければならないと解っていながらもついつい後回しにしてしまっていた事、これまで面倒に感じてずっと避け続けて来た事、過去の知識の深堀りなど、

「ちょっと気合を入れれば出来るかな」、程度の事で十分です。

今は体のエネルギーを消耗しやすい時期でもありますので、決して無理をする必要はありません。

一番大切な事は、これまでの「地の時代」に対して、「うん、自分的にはもう心残りはないかな。」と思える“新時代仕様の自分”に逢いに行く事です。

そのプロセスこそが、あなたにとっての「地の時代」に対する大きな「禊」となっていきます。

そうですね、この時期の良いテンションの持ち方として一番近いニュアンスを挙げるとするならば、

丁度COVID-19の流行により緊急事態宣言が出され、自粛生活を余儀なくされたけれど、その中でも「ま、この時期にしかやれない事、今やれることを足元から片付けていくか」と、

少しずつ日常の中にポジティブな側面を見出していったあの日のあなたのテンションを今一度思い出して頂きたいのです。

緊急事態宣言、うちの地域では出てなかったから解らない、という方は想像して頂くだけでも構いません。

「いつ解除されるのか解らない、だけど解除される日はきっとすぐにくる筈だから、それまでもう少しだけ頑張ろう」

「解除されて、皆で笑い合える日が戻って来た時に、ちょっぴり進化した自分でいられたなら、それってちょっとカッコいいんじゃない?」

「そういえば仕事にかかりっきりでお家の中手つかずだったなー。今まで疎かにしていてごめんね」

「何やったらいいかはイマイチわからないけど、とりあえず日常が再開した時に、より便利に快適に過ごせる様、今のうちに色んな動線整えとこう!」

皆それぞれに思う所があった筈なのです。

振り返っていくうちに、

そこには結構踏ん張ってきた自分、ウンウン唸っていた自分、どうにかしなきゃ!と模索し、駆け抜けて来た、「沢山の誇れる自分達」がいる事に気付いて行けるから。

「地の時代」にありがとう!向き合う時間が描くあなたの「新時代」

疲労感に苛まれる女性のイメージ

「モノ・金・権力・縦社会」…

あなたにとっての「地の時代」とは、どんな時代でしたか。

「地の時代」があなたに与えてくれたものは、何でしたか。

「地の時代」があなたの心に残していったものは何ですか。

あなたが「風の時代」へと、引き継いで行きたいものは何ですか。

そしてあなたはそれらをこれからの「風の時代」にどう役立てて行かれるのでしょう。

今、どんな気持ちが湧き上がっていますか。

とてもワクワクしますね^^

願わくば、

あなたの心に湧き上がって来たものが、温かく満たされたものでありますように。

このコラム記事を書いたのは、「電話占い・絆」占い鑑定士の吉梅占家先生です。

吉梅占家先生よしうめせんけ

鑑定歴 15年
得意な占術 占家式強運形成浄化術・オラクルカードリーディング・タロット・姓名判断
実績 地元にて数々のファッションショーやイベントの特設ブースに出演する他、

女性限定ではございましたが、対面鑑定で別途ご希望の方には、頭のてっぺんから爪先まで「開運&モテ要素」を凝縮したコーディネートをご提案させて頂く「1日お一人様限定!マンツーマンショッピングツアー」のサービスを展開、平均約1カ月待ちというご好評を頂いておりました。実際それをきっかけに玉の輿婚や両想いを掴んだ方も多数いらっしゃいます。

また、現在は自身のモデル・ウォーキング講師及びメディカルアロマ認定講師としてのキャリアを活かし、「開運アロマティックウォーキング講座」、「開運&モテヘアメイク講座」、一人一人の魅力を極限まで引き出す事に重きを置いた「パーソナルコンサルテーション&ウォーキング講座」に加え、

元ラジオパーソナリティー・MCとしてのキャリアを生かした「欲しいご縁を引き寄せる!金脈コミュニケーション術」、「潤いリッチな愛され美女だけがやっている立ち居振る舞い講座」、「瞬間-5kgのフォトジェニック講座」等のスペシャルプログラムも、男性女性問わずご好評頂いております。
得意な相談内容 半永久的かつご自身で持続可能な強運体質の形成・自分軸の形成・ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイト・復縁・恋愛・不倫・浮気・相手の気持ち・心のバランス調整・対人関係・転職・適職・命名・改名・姓名判断その他、総てのお悩み承ります。

ただし、以下の事は承れませんのでご了承くださいませ。

・生死や病気、妊娠・出産・お子さんの姓別・寿命など、人の生命にかかわることは当
然ながら鑑定士の領域を超える行為となりますので承れません。医療機関等、然るべき場所にご相談くださいませ。

・人様のご不幸を願う行為、呪詛の類は承れません。(サイキックアタック等、他者から、或いは特定の場所に立ち入った事により良くない気を受けた気がする、最近どうも調子が悪い等、何かしらお心当たりのある方への自浄方法や、今後そう言ったネガティブな気に引きずられない為の自己防衛方法等はお教え致します。これは私に限らず、どこの先生のどんな浄化の施術を受けられたとしても言える事ですが、結局の所、いくら高い料金を支払って浄化してもらったとしても、ご自身で「適切な自浄方法」や「防御方法」を知る努力をし、ご自身の中にそれなりのメンタリティ(精神)を形成していかなければ同じことの繰り返しです。ご相談下さる方の中によく「自分は憑依体質なので」とおっしゃる方がいますが、大体の方がその状態を「自分は霊感が強く、特別な存在である」様にはき違えていらっしゃるようにお見受けします。それはつまる所、ご自身で「私を呪ってください、不幸にしてください」と周りに宣言されているのと同じことです。試行錯誤してもお辛い方、どうにか脱却し、自らの手で良い状態を維持していける様になりたいとお考えの方は全力でサポート致します。ご相談ください。)

・賭け事、お受験の合否等の類は承れません。喜怒哀楽あるのが我々人間の人生です。当然ですが、必ず宝くじを当てられる鑑定士も、お受験の合格を確実に保証できる鑑定士もこの世には存在しません。

吉梅占家先生よりご挨拶

はじめまして。初のコラムを担当させていただきました吉梅占家です。

「風の時代の到来」という世紀のパラダイムシフトを目前にして、
言葉では説明できないプレッシャーを抱えておられる方に、今回のコラムを読んでいただき、少しでも心の苦しみを和らげることができれば嬉しく思います。

お金やモノによって得られる物質的な豊かさから、人との繫がりや絆によって得られる精神的な豊かさへと、これからの世界は、よりスピリチュアルに変化を遂げていく事でしょう。

「地の時代」から「風の時代」へ何を引き継いでいくべきか。答えはいずれ必ず見えてくると思います。

あまり深刻に考えずに、自分のペースで着実に、一歩一歩、前へ進んでいきましょう^^

風の時代を迎え、あなたの未来がより輝きますように、心から願っています。

吉梅占家先生に今すぐ相談する

お客様から頂いた口コミ

女性40代

吉梅占家先生

素晴らしいご鑑定を ありがとうございました。

先生のお心のこもったお話は、 私が 改めてしっかりと意思を固めるきっかけとなりました。
愛溢れる幸せな未来を生きる為に この瞬間から 前進 向上するのみであり、余計な事にとらわれず 毎日を重ねて参ります。

人間ですから 思い悩むこともございます。
ですが そんな時にも諦める事なく 最善の選択が出来るよう アドバイスをいただける 心強い良梅占家先生との出会いは かけがえのない恩恵となりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

先生に教えていただいたことを実践し、より輝く 素敵な女性になれますよう 精進致します。

今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます!

吉梅占家先生の口コミをもっと見る

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • M.MIDORI さんのプロフィール写真

    M.MIDORI 先生

    2020年11月25日 14:55

    皆さん お元気ですか… MIDORIです…
    今年は例年になく、一年がとても早く感じた年でしたね…
    たぶん皆さんも同じように感じられたこの一年だったと思います。

    第三波による感染拡大の今を考えると、2021年の初詣をどうしようかと悩む方もいらっしゃると思います。
    年配の方ならご存知かと思いますが、直接行けない時には無理してまでお寺や神社へ行かなくてもいいんです…
    遙拝という方法があります…
    神社やお寺に直接行って参拝しなくても…

    [ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 円椛 さんのプロフィール写真

    円椛 先生

    2020年11月25日 08:27

    人間関係は合わせ鏡。

    『お相手』という名の鏡は

    自分自身をどんな風に扱っていて
    心の奥では何を感じているのか…

    そんなことを鮮明に映し出してくれます。

    お相手から軽んじられていると思うなら、あなた自身がご自分を大切にできていないのかもしれません。

    なによりまず
    ご自分を一番に慈しんであげましょうね!

    ………………………….

    今日も素敵な一日を

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 初音 さんのプロフィール写真

    初音 先生

    2020年11月22日 13:43

    こんにちは(*^_^*)
    いつも、お世話になりまして、ありがとうございます。
    御電話や、お忙しい中、とても、貴重な御感想をお送り下さり、
    御礼と感謝を申し上げます。御礼の、ご返信が遅くなっていて、申し訳ありません。

    さて、皆さん、自分が本当に求めているものは、何でしょう。
    この世に、振り回されず、自分の直感を信じて下さいませ。
    自分から変わろうとする意志だけが、効を奏します。
    その中で、奇跡がいっぱい、おこってきます。寺社のお詣りや、登詣、瀧・・・など、
    パワーの存在を確認しながら神秘体験を感じ取れるでしょう。
    結果を考えるよりも、無心の行動を。

    [ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 香凜 さんのプロフィール写真

    香凜 先生

    2020年11月20日 11:40

    ちょっぴり下世話な【歴代大統領と星読み】

    以前も書いたけれど、【グレートコンジャンクション】
    とは土星と木星が重なる年のこと。(今年です。)
    この年の【米国大統領選】についてです。
    グレートコンジャンクションの年に就任、あるいは
    再任期された大統領さんの良からぬ運命

    1860年 アブラハム・リンカーン 暗殺

    1880年 J.A.ガーフィールド 暗殺

    1900年 ウィリアム・マッキンレー 暗殺

    1920年 ウォーレン・G・ハーディング 心臓発作(毒殺説あり)

    1940年 フランクリン・D・ルーズベルト 脳出血

    1960年 ジョン・F・ケネディ 暗殺

    1980年 ロナルド・レーガン 襲撃されたが助かる
    (2期目の後半は痴呆症やナンシーさんの占星術師が
    レーガンさんの移動先を決めて…[ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2020年11月20日 09:08

    おはようございます😊
    心理テストの結果です。
    ①赤ちゃんが泣き出す 
     愛情
    ②電話がなる
     お仕事
    ③チャイムがなる
     友人
    ④お風呂が出しっぱなしに気がつく
     お金
    ⑤トイレに行きたくなる
     自分自身
    優先順位をつけてみてどうでしたか?
    男性と女性では一番に大事にしていることが違ってることが多いようです。
    女性は優先順位で1番先にと赤ちゃんを選んだ方が多く、愛情が一番に大事。
    男性は優先順位で一番先にと電話を選んだ方が多く、やはり、女性と男性ではこんなに違うのだと実感しました。
    男性にも赤ちゃんが一番と選ばれる方もいましたよ😄
    因みに、私の家族男性陣は一番に選んだのは『お風呂』でした。
    そして、私の優先順位
    1 赤ちゃん …

    [ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2020年11月19日 00:03

    こんばんは😃🌃
    今日は心理テストをしたいと思います❗
    あなたの価値観がわかる心理テスト😉
    あなたは部屋にいます、すると
    ①赤ちゃんがなきだす。
    ②電話がなる
    ③チャイムがなる
    ④お風呂の出しっぱなしに気がつく
    ⑤トイレに行きたくなる
    あなたは、どれから解決していきますか?
    優先順位をつけてくださいね。
    結果は、金曜日にお伝え致します😉
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2020年11月17日 13:13

    こんにちは✨
    今夜は、しし座流星群が極大となります。
    出現のピークは2020年11月17日午後20時
    しし座流星群はスピードが早く、明るい流れ星が多いので、願いを3回言うと叶うと言われてますが、流れ星の中では一番願い事を唱えるのは難しい流れ星ですが、3回唱えることができたなら、叶う確率もても高い流れ星です😊
    今夜から深夜にかけて、東の夜空を眺めて、願いを事を3回唱える挑戦をしてみてください😉
    夜は冷えますから、暖かい服装で夜空眺めてくださいね。私も頑張るぞ~😉晴れてると良いのですけどね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 円椛 さんのプロフィール写真

    円椛 先生

    2020年11月16日 19:10

    いつ見ても思うのですが
    このふたり
    お似合いのカップルですよね♪

    鑑定では使っていませんが、好きなタロットデッキです。

    お洒落で
    ダンディで
    自信に満ちたこの彼は

    深い深ーい愛情で
    優しく包み込んでくれる彼女がいるからこそ

    こんな風にカッコよくいられるのでしょうね…

    素敵です✨

    100組のカップルがあれば
    カタチだって100通り!

    わたしは
    パートナーとはこんな関係でありたいなぁといつも思っています。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2020年11月16日 05:29

    自分は不安になってる?それとも安定してる?知りたーい👏👏シリーズ

    超簡単 自分判断の方法


    「これから先、ズーーーーと、将来の約束、何でもかんでも続くかな?大丈夫だよね?」
    これは不安な人の発想。

    「取りあえず!、ちょっと始めよう、駄目なら辞めれば良いし」
    これは安定な人の発想。

    安定な人は、興味ある、ないもハッキリしてる人も多いですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2020年11月16日 05:21

    ポジティブとネガティブの話し方の違いを知ろう👏👏知るシリーズ👏

    自分はネガティブ?ポジティブ?
    友達は?パートナーはとか簡単な見分け方です。

    超簡単!

    ポジティブな人は 未来の話し、これから話し

    ネガティブな人は 過去の話し、昔の話し

    自分はどっちでした?
    友人、パートナーはどっちが多かったですか?

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2020年11月15日 13:02

    つい先日の11月11日、私の仕事場である鑑定室内で
    相談者様のご相談を見守りながら、20年間ものあいだ
    まるで私の”相棒”のように、側で見守り続けてくれている
    高さ3mの「幸福の木」に、花が咲きました。

    「幸福の木」は、ご承知のようにドラセナとも呼ばれている観葉植物です。
    この木は、和名・ニオイセンネンボクといわれ、
    ジャスミンの花のような香しい芳香を放ち、そして
    一本の木の一生の間で、一度咲くか咲かないかの確率で開花が
    みられることもあるのでこの名を持つ、ともいわれています。

    それは、非常に稀有な形ではあるが、
    開花するポテンシャル自体はある木、ということ。

    それが──今回でなんと、16回目の開花を迎えました。
    しかも。「11月11日、111…

    [ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2020年11月15日 07:31

    皆様お変わりありませんか?
    寒くなりましたがさらなる換気を心掛け、出掛ける際には消毒やモニターの体温チェックを受けたり様変わりした日常ながら、自分の生活の中で楽しみを見つけ楽しく過ごすことも免疫力アップ!食いしん坊な私は色とりどりの野菜を摂ることもプラス思考にしております。
    どうぞ体調管理お気をつけくださいませ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • クリスタル さんのプロフィール写真

    クリスタル 先生

    2020年11月14日 21:02

    こんばんは🌟
    クリスタルです💕

    明日は新月ですね❗
    新月前なので、色々とスムーズに進んで行かない方が多いかと思います。

    お相手の方と上手く連絡のやり取りが出来なかったり、ケンカをしてしまったりしている方が多いのではないでしょうか?

    そんな方は私が強めにヒーリングさせていただき、少しでも気持ちが楽になるようにしますよ✨

    御遠慮なくお電話くださいね❤

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 初音 さんのプロフィール写真

    初音 先生

    2020年11月14日 01:01

    こんにちは(^^)
    御電話や、メッセージをお送り下さいまして
    ありがとうございます。御礼と感謝を申し上げます。

    自分の力の限界や、力を超えて行動をしようとすると、
    行き過ぎや、度を超した努力に警告が訪れてきます。
    あまりにも、力を超えて行動しようと頑張ると、
    結果として、あなたが生まれながらに持っている
    素晴らしい直感力、直感的な部分が衰えたり、バランスが崩れやすくなるので、
    第三者的に自分の心の中に入ったり、自分を見て、静かに、
    「受け取る」という部分を大切にしてみましよう。

    はなとなり
    ひかりとなりて

    [ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • M.MIDORI さんのプロフィール写真

    M.MIDORI 先生

    2020年11月13日 11:51

    昔、わたしたちは、こころを開き、人をありのままに受け入れ、自分のことも愛していた頃がありました。
    まわりのものすべてが生き生きと輝いて見え、心の底から喜び、笑い合っていた頃もありました…
    とても素直で、嘘が無く、自分がしたいことや言いたいことを、うまく表現できた頃もありましたね…
    そんな、純粋なこころをいま、わたしたちは、ただ見失っているだけなんです…

    わたしたちの心の奥底にある魂は決して弱々しいものではないですよ…
    悩んで、もがき苦しみ、涙しながらでも耐え忍び、今まで懸命に生きて来たじゃないですか…
    自分の内なるこころは、ほんとうの自分に気づいてくれることを待ってくれているのだと思います。
    いまの負の感情から抜け出し、苦しい経験を糧に変えましょう…
    新しい自…

    [ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2020年11月12日 20:15

    こんばんは✨
    寒くなりましたね。移住してから半年が過ぎ、初めての冬。雪景色がとても楽しみなのですが、寒さに耐えられるか不安でもあります😊
    昨日は、初めての人参収穫。
    無農薬で育てたため、なかなか、収穫できなくて諦めていたのですが、無事に育ち始め、収穫することができました❗10本は収穫予定ですが、3本とりあえず収穫。残りも無事収穫できると良いのですが😊
    先生の応援メッセージを全て見る
  • クリスタル さんのプロフィール写真

    クリスタル 先生

    2020年11月11日 14:54

    みなさんこんにちは☀️
    クリスタルです💕

    みなさんのを鑑定する中で一番多いのが恋愛の悩みです。

    上手く進んで行かないから悩んでいる方多いですね❗

    私のルノルマンカードと霊感で先の事までみてお話をしますが、可能性がある方にはそれをそのままお伝えしています。

    鑑定結果が良くても、良い方向へ進めて行くためにはあなたの努力も必要です。

    アドバイスした事をきちんと実行されているでしょうか?

    ご自分で動かなければ何も進みません。

    勇気を持って行動してみてください❗
    そうすればきっと上手くいくはず。

    [ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 眞朱 さんのプロフィール写真

    眞朱 先生

    2020年11月11日 14:43

    何がキッカケで仲直りするかなんて、
    誰にも分からないでしょ。

    時間は薬とも言うし、
    今は人を否定、非難せずに、
    自分は相手と、どう在りたいのか。
    そこを意識して、行動しましょうね。

    世の中って、狭いようで広いですよ。
    実は、味方がいっぱいだったりするのです。

    手放したら分かりますよ〜〜。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2020年11月9日 13:17

    先日、とある企業にお邪魔した際にスタッフの裏動線を間近で視る機会がありました。外部の人には見られないバックヤードの棚や床、整理整頓・清浄に整えられて気持ちいい空間でした。身を置くところ〈気持ちよく過ごせる場所〉は運気アップに必須ですね!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 円椛 さんのプロフィール写真

    円椛 先生

    2020年11月8日 13:43

    育った環境が違えば
    価値観だって違うはず

    お相手を
    自分の思う『普通』に当てはめてしまうのはとってもナンセンス

    みんな違って当たり前
    ありのままを受け入れてみましょうね

    皆さまに優しい休日を…

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >