電話占い絆電話占い絆

スゴい宇宙はとっても近くに~COVID19をきっかけに明るい未来を考えました~

執筆者:堂園 りま先生

更新日:2020年7月1日

~皆様のお時間を少々いただき・気楽にお読みください ・初コラムです~

暑くなり熱中症は怖いけれどしっかりマスク装着していたら、 流行の兆しのマスク湿疹。。。アゴと鼻の下に赤いプツプツが!?

しっかり洗顔してたのに、ちょっと凹んだ状態の堂園りまです 。

マスクは世界の「新常識」?急激で歪な社会の変化

マスクをしてベンチに離れて座る外国人カップルのイメージ

COVID19で夏もマスクが当たり前、非常事態宣言が緩和された今も、感染拡大防止に努めて、食料品の買い出しの回数を減らし、空いている時間に会計レジにソーシャルディスタンスをキープして指示通りに並び、数ヶ月振りの友人との再会はついうっかりハグ寸前に自粛を思い出し慣れない動作でヒジ同士タッチ、休業ディズニー再開の明るいニュースも予約チケット必要など、以前の日常生活と比較して急激で歪な変化を感じます。これが日常になるのかな?

日本でマスクは、風邪予防や花粉症シーズンに使用することに市民権を得ていましたが、マスク利用の習慣がない外国人もCOVID19流行で、あっという間に世界中の新常識に数ヶ月で変化。

昨年の今頃、オリンピック・パラリンピック開催2020年を楽しみにしていましたが、現在は開催延期が決まった東京で、想像だにしなかった7月となりました。

2020年の夏に汗をかきつつ、暑くても必須のマスク装備は、とても息苦しく、具合が悪くなって倒れるイメージが頭を過ります。

昨日、一人移動の道ではマスク無しで歩き、横断歩道の信号にてこちらを向いて待つ対岸の10人程に何気なく目を向けると…

(あ、全員マスクしてる!渡ってスレ違う前に付けなきゃ!)

と、持ち運びのマスクケースからサッと取り出し秒で顔にセット、地味に痛い2つのマスク湿疹を感じながら、このストレスと異常さに情けないながら、私は慣れそうにありません。。。。。

価値観・常識・意識・感覚・世間は大きく変わりました。しかし、そもそも今の状況に至る以前の世界の常識・真理とは何だったのでしょう?

有識者の専門家会議は解散してしまったようですが、変わらない普遍的な真理とは何なのかをCOVID19をきっかけに考えてみました。

普遍的な真理ってどこにあるの?

普遍的な真理を探す女性のイメージ

真理を Oxford Languagesより引用すると

・本当の事。間違いでない道理。正当な知識内容。

・判断内容がもつ客観妥当性。意味のある命題が事実に合うこと。

・論理の法則にかなっているという、形式的な正しさ。

Oxford Languagesより

ん?サクサク頭に入ってきませんね(私だけ???)

育った環境や性格や考え癖、背負うモノや責任感、感性や感覚において、同じ体験をしても見方や感じ方や考え方は人それぞれ違うことを実感することがありますが 、違いを踏まえて真理を考えると、社会情勢により変化せず、常に変わらない、本質ってことかな?

社会に左右されず個人各々で価値観は異なって当たり前だから、私は迷う時、変わり行く世間より自分自身の中に答えはあるだろうと自問自答します。

その人自身で異なる真理を導くという考え方です。

良かれと思ってした行動が他人からはありがた迷惑行為だったり、自分は賢く要領良く褒められるって思っていたのにズル賢く怠け者で下品だと失望させてしまう、なんてことも時には起こりますね。

違いって点で考えると、人は何兆もの細胞から出来上がる大きな集合体で、誰もがひとつずつ、一人一人、完成している細胞の集合体であり、それぞれ個々に意志があり個性があり、少しずつ違って当たり前。

肉体・幽体・霊体・魂と重なり完成している人間一人ずつ視る私はオリジナリティー過ぎる独特の見方をしていると思いますが、 私には一人一人は光る球体に感じられ、真ん丸で煌めき、無限の拡がりがあり、まるでひとつの宇宙に視えます。

真理の解決アドバイスをくれるのはこの内なる宇宙の存在だと思っています。

一人ずつに一つの宇宙。ワンネスへの扉は内在宇宙にあり!

祈る女性と内在宇宙のイメージ

ちっぽけな私ですら夜空から連想する宇宙に匹敵する魂に拡がりを感じます。
「そんなキラキラ自分には無いし見えないよ」と仰有る方がいても、私はそう思うのです。

私の宇宙の真理では皆様と繋がり、良いも悪いも混在しながら折り合いの付くところでの調和や取捨選択の決断を常にしています。

それぞれ違うから折衷案・おとしどころ・程好い距離を取るような。

その違いを拒絶せず、個人が周りと調和してバランスを取りあい繋がりを持っていると、宇宙に切れ目が無いように、全ての人と繋がる宇宙に期待しつつ、ワンネスと呼ばれているものになるかと考えます。

一人ずつに一つの宇宙、そしてその宇宙が根本では繋がるワンネスだとすると、キラキラ輝く宇宙が繋がり明るさを増し、なんてゴージャスな可能性に満ちてるんでしょうって思いました。

恋愛に関しても様々な愛の形があり、家族愛・恋人・愛する人・愛憎・想い・ペット愛・好きも嫌いも憎しみも、自分以外の誰かに気持ちが動くことに変わりはありません。

自分の成りたい姿、例えば好きな人から愛されて幸せに笑う私。。。と違う現実に納得出来ず、

なぜ、どうして、どうにかして変えたい、思い通りにしたい。。。と行動しても、

なぜ願った通りに変わらないの?変わりなさいよ。。。と望み叶わぬ時にこそ、内在宇宙に丸投げし、無限の宇宙を一周させてみてください。

それでも願い叶わず思い通りにならない時には、納得いくまで何周でも 。

他人を通してねじ曲げられず、誰かに都合良く変換される事もなく、自分対自分の問い掛けでは、質問に対して答えを得るのも同じ自分自身なので誤解が生じることはありません。

内在宇宙の素晴らしさというか不正は行われない仕組みになりますね。

睡眠中に脳が閃く?内なる宇宙への里帰りで目覚めスッキリ!

スッキリした目覚めを得た女性のイメージ

睡眠中は無意識ながら、寝てる間も悩んでいるようで、起きている間は「解決なんて無理だ」と、限界を感じる理性が睡眠中に外れ、 限界突破した自分自身の脳が閃きアハ体験、寝て起きて、「あ、解決したかも、良い考え出た!」となることが度々起こります。

一人ずつに内在する宇宙の知恵は無限です。宇宙に揺蕩い(たゆたい)、遊び、委ねて、リラックスして悩みを投げ掛け、速度を落とさず宇宙をぐるりと一周りし、寝て起きたら知恵が湧き出るような、毎日毎回一度でクリアになるとは限りませんが、納得行くまで。

いつも通り充分に睡眠時間がとれたのにスッキリしない ・または短い睡眠時間にも関わらず起きたらかなりスッキリしたなんて感覚は、無意識に感じる宇宙への里帰りで得られる手応えの差なのかな?と思います。

悩みが簡単に解決しない時に 「どうしよう、どーしたら解決?無理だっ、誰か助けてっ」など、四六時中考えて眠る直前まで頭から離れずにいたりすると、寝ている間も考えられる状態になるようです。

こんなことを繰り返し繰り返し、悩む度に得たことがその人自身が真理を導くことになり目覚めがスッキリします。

繋がって幸せになる宇宙のしくみ

繋がって幸せになる世界の人々のイメージ

もしも悩む時、社会の価値観がCOVID19により変化するばかりの頼りない時であっても、自身の内在宇宙に問題を丸投げして問い掛けてください。

世界情勢に変化があっても、真理は常に変わらずです。真摯に悩み、答えを追及する時に無限の宇宙はその人の真剣さに答えを必ず与えてくれます。

本人に答えを追及する覚悟があれば、必ず判るようにメッセージや広告や友人との会話や閃きなどの形で答えを教えてくれます。

宇宙からの答えを得て私は幸せになるのだと覚悟を決めたら、背伸びしない等身大の幸せを受け取れます。

自身の内在宇宙はあなたのサイズを知っているのでジャストな幸せが届くのです。

合わないものはあなたのオーダーメイドのリクエストの幸せと異なるものです。
サイズぴったり唯一無二のオートクチュールを心ゆくまで満喫して、この世の人生を喜び謳歌しましょう!

なんと、コラムを綴りながら口元の湿疹は痛みがなくなり、赤みも治まりました。
私は宇宙にリクエストしたんです。

「繋がって幸せになる宇宙のしくみのコラム書くから、本当にそうならプツプツ治して」って!

信じる信じないはあなた次第☆

最後までお読みいただきありがとうございます。時節柄体調管理にお気をつけくださいませ。

このコラム記事を書いたのは、「電話占い・絆」占い鑑定士の堂園 りま先生です。

堂園 りま先生どうえん りま

鑑定歴 8年
得意な占術 霊視 霊感 スピリチュアルリーディング 前世リーディング タロットカード 四柱推命 手相 人相 身相
実績 今までに占いをした最高齢は92歳の女性で、健康で長生きしてひ孫さん達に恵まれても、見たことのない未来はいくつになっても気になるモノだと思います。
また就活の学生の相談や、人間関係の相談を日々受けております。
得意な相談内容 心の悩み・すべての恋愛・人間関係 ・転職・適職 ・就活・なぜ?どうして?不安の解消糸口・過去世リーディング

堂園 りま先生よりご挨拶

今回、初めてコラムの執筆を担当させていただきました堂園りまです。

私たちの世界を構成するあらゆるもの。。。目に見えるものと見えないものがありますが、どちらか一方に偏らず、俯瞰的な視点で物事を考えられたら良いなと思い記事にしました。

COVID19を語り種に、人それぞれの真理や内在宇宙、ワンネスといったテーマを掘り下げていったので、あまり重く深刻にならないよう、明るいトーンで書くよう心がけました。

記事の内容について皆様のご感想を頂けますと幸いです。絆でのご縁を心よりお待ちしております。

堂園 りま先生に今すぐ相談する

お客様から頂いた口コミ

女性 40代

りま先生
この度も 優しく誠実な鑑定をありがとうございます。
先生には これまで様々な内容の悩みを視て頂き 都度納得し、軌道修正しながら進んで来ました。
今回 私自身本当に衝撃で 辛くて苦しくてたまらない状態でしたが
私が恐れていたような状態にはならない事をお伝え下さり それだけでなく 思わず笑ってしまうようなお伝えも下さり 生きる希望を頂いた鑑定でした。
今日 頂いたエネルギーと共に ぐっすり眠り、明日から早速 頂いたアドバイスを実行しようと思います。

堂園 りま先生の口コミをもっと見る

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2020年9月25日 11:02

    知るシリーズ!
    第2弾🙌

    『心の寂しさ、不安な時を簡単に判る方法』

    甘いものが食べたくなる時ってありますよね。
    脳が疲れた時は甘い物が良いとか言われますが、実は違う!ストレスをもっと感じるようです。
    じゃあ何で甘い物が欲しくなるのか。

    その答えが 寂しさを埋めるため、不安を和らげるため です。

    子供って甘い物好きですよね、大人に比べまだ心が不安定で、
    思春期の時なんて、お菓子を作る経験があるひとも多いのでは?

    女性は特に、未来を考え不安になることも多いので甘い物好きですよね。

    最近、甘い物どれだけ頂きましたか?

    自分が寂しいとき、不安なときは頂き物が甘い物の時が多いんです。見えない世界からのサポートでしょうか😊

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2020年9月24日 09:54

    知るシリーズ始めました。パチパチ👏

    今回の「知る」は自分の今のチャレンジのパワーです。

    どれだけチャレンジしたいんだろう?簡単です。
    手足をどれだけ伸ばして動かしていますか?

    昨日両手を思いっきり上に挙げましたか?
    足幅はどの位?
    首は、上を見ました?横は?

    赤ちゃんは生まれたとき縮こまっています。ギュートね。
    で、成長するにつれてバタバタw=(゚o゚)=w動き回ります。

    大人は健康であればイメージできますが手足を伸ばして朝起きがけにのびをします。

    身体は3日先を知っています。

    動くんだ!と知ってるからだ!の動きを利用しましょう!
    チャレンジを!したい!何をか判らないけどチャレンジしたい!

    なら手足を何回も大きく伸ばしましょう。そして続けましょう。

    植物は枝の広がりとほぼ同…[ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 香凜 さんのプロフィール写真

    香凜 先生

    2020年9月24日 08:12

    【風の時代になる】【グレートコンジャンクション】
    【アセンション・次元が変わる】 【2極化】  ④

    だから新しい時代についていけないと感じる人もでてくるかもしれません。
    でも、本当に、2極化で振り払われるとか、門が閉まるということで悩まないでください。
    あなたにはあなたのタイミングとレベルで意識や魂の目覚め、気づきがあるはずです。一人ひとりがその意識
    を持つとき(集合意識の覚醒)
    ほんとうの意味の目覚め、気づきによる意識の覚醒(アセンション)を起こすとき
    マザーアースと共に私達は意識の覚醒を果たせるのかもしれません。

    私達は地球という船に乗って魂の旅しています。
    大宇宙→天の川銀河→太陽系→地球なんです。
    天の川銀河以外の銀河どころか、太陽系すら制覇してないんです。
    地球という船に乗船し…[ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 香凜 さんのプロフィール写真

    香凜 先生

    2020年9月24日 08:11

    【風の時代になる】【グレートコンジャンクション】
    【アセンション・次元が変わる】 【2極化】  ③

    ここで【2極化】についても考えてみたいと思います。
    これは、つまり、【今まで地のサインで世の中の価値】が動いてきたのに対し
    【これからは風のサインで価値観】が動いていくということです。
    ちなみに、火のサイン200年ちょっとの終わりはだいたい江戸幕府の崩壊と一致します。
    火→戦い(戦国時代、江戸時代。一応江戸時代は天下泰平の世ですが…)
    簡単に書くと、今年の12月に【風】のサインの水瓶座で木星と土星が重なるグレートコンジャンクションが
    起きる。これが今後200年ちょっとの間の【風の時代の始まりです。】
    【地】の星座が支配した200年強から【風】の星座が支配する200年強に突入する。
    今後は考え…[ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 香凜 さんのプロフィール写真

    香凜 先生

    2020年9月24日 08:10

    【風の時代になる】【グレートコンジャンクション】
    【アセンション・次元が変わる】 【2極化】  ②

    えっと、【そもそも、グレートコンジャンクションは木星と土星の公転周期
    を考えた時に20年ごとに必ず起きます。】ただそのグレートコンジャンクション(重なる・合)が
    どこのハウス、星座、宮で起きるか。またその木星、土星がどのようなアスペクト(角度)を
    主要天体と組んでいるかで時勢を読むときや世の中の転換期の
    参考にします。過去約200年ちょっとの間グレートコンジャンクションは1981年に天秤座→風
    のサイン以外は全て【地】のサインで起こっています。(正確には1802年から2020年の間の
    グレートコンジャンクションは一度を除き地のサインで起きています)
    つまり、【今後の200年ちょとの間のグレー…[ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 香凜 さんのプロフィール写真

    香凜 先生

    2020年9月24日 08:09

    みなさん!こんにちは! お元気ですか?
    香凜です!!!

    最近、なんと【風の時代になる】【グレートコンジャンクション】
    【アセンション・次元が変わる】 【2極化】  ①

    についてのご質問を
    クライアントさんかご質問を受けます。先生の見解は?「おお~すごい質問だ!←私」
    パート①~④に分けてマンデン占星術的な命術として説明していきたいと思います。

    いろいろなとらえ方があると思いますが、簡単に説明すると昨年2019年の12月に山羊座・地のサインで
    実はトリプルコンジャンクション(冥王星、土星、木星の合)が起きていました。
    このとき、スピ系では死と再生、生まれ変わり、元に戻れない、などどいうコラムが一般的に
    書かれていました。(おそらく、コンジャンクションに冥王星がからんだからでしょう。と、同…[ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2020年9月23日 18:49

    霊感を、高めたい・・・力を高めたい方へ。

    霊感も五感があって、聴覚、味覚、嗅覚、視覚、触覚 があります。
    気持ち悪いところへいくと、ザワザワ寒気がする、これは触覚ですね。

    家にある食器を選んで、ジーと見つめます。コーヒーカップでしてみます。
    こんな絵が描いてあって、カーブしていて取っ手は太くて幅があるのねとか

    次に

    ・・カップをを触ってみて、感触を覚えます。冷たい、つるつる、でも底はザラザラがあるのね、とか重さもこのくらいかあ・・・持ってると熱が伝わって気持ちいとか。

    次に

    コーヒーカップを手から離し、触覚を思い出しコーヒーカップを見るそして、コーヒーカップの情報を確認!

    次に

    コーヒーカップを見ないで全部頭の中で復元する。

    できるだけリアルに!

    最初はものから始める…[ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 眞朱 さんのプロフィール写真

    眞朱 先生

    2020年9月21日 10:10

    『うまくいかないな‥』
    『どうせ私なんか‥』

    そんな風に思うことは、誰にでもあることです。
    周りの誰かが羨ましく感じることもあるでしょう。

    あなたなりにやってきたのに、結果が出ないと悔しいですよね。

    そういう時は、まず、今の気持ちを受け入れてみてください。

    自分をジャッジする必要はないのですよ。

    最近、疲れていませんか⁇
    ゆっくり休めていますか?

    たった数分でも、自分の為だけに使える時間を持つと、また歩いていけるものです。

    結果を追い求めるより先に、
    リラックスすることを、おススメします。

    自分を解放した後に訪れる未来って明るいものですからね。

    [ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 眞朱 さんのプロフィール写真

    眞朱 先生

    2020年9月20日 10:37

    どんなに仲が良くても、
    尊敬していても、
    相手の意外な一面を見て、
    「え?こんな人だったの?」
    と驚くことがありますよね。

    それでも関わらなければならない場合は、
    〝まあ、そんなところも有るんだな。〟
    って、いちいち気にしないようにしましょう。

    人は、
    『自分が望むようなリアクション』
    で応えてくれるワケではありません。

    それは、逆の立場でも同じことです。

    折り合いをつけて、
    自分が楽しくなる選択をすれば、
    心は自由ですよ。

    人は人であり、
    私は私なのです。

    [ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2020年9月19日 17:24

    『自分を知る!自分のことをしっかり知る!』自分の未来が楽しくなる時代に入りました。

    ♒水瓶座のスピリチュアルの時代に入る事と、同時に起こっている事があります。
    スピのなかで、ユニティ(合一)が進んでいます。進んでる変化の中にいるんです。

    ユニティ(合一)とは、魂と肉体が結びついてることです。

    人は、身体は一つでも魂と身体は一緒でない人が多いんです、場面という言葉がしっくりくるかもですね。

    学校の成績が良くなりたい!と思っても勉強しないとか。
    痩せたい!と思っても食べる、運動しないとか。

    魂と身体がバラバラです。それが今までは♓魚座の時代だったからまだ良かった。スピメッセージが届きずらかったから。

    ところが♒水瓶座の時代はスピリチュアルメッセージが届きや…[ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リアン さんのプロフィール写真

    リアン 先生

    2020年9月19日 00:58

    【2021年に向けて】

    2020年は今までの常識が通用しなくなる出来事から始まりました。
    コロナウイルスによって色んな人の日常が様変わりして
    変化について行く事がやっとだったり、戸惑ってみたり
    また、今まで気が付かない事が気がついて
    働き方がスリム化し時短が出来て自分と向き合う事が出来た方も
    いらっしゃると思います。

    2020年は2021年の序章であり
    本番は2021年〜です。

    2021年の波に上手くのる秘訣は
    【自分の意識の書き換えをして行く事】
    【新しい進化を受け入れて行く事】
    【変化に順応する事】

    アナログからデジタル化されてきたように
    また、次々とアップデートして行く事が求められます。

    思い切った方向転換が【成功の法則にな…

    [ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2020年9月18日 05:48

    スピリチュアルの時代の♒水瓶座2000年続きます。そこで自分の霊感の最初の「感」を伸ばす方法の一つをご紹介です。

    外出先で「あ!家の鍵」 この感覚です。この後に 

    う・・んかけ・・・・う~・・ で、この・・・・・の考えるところ、これが感の感覚を拒否しようとしてるんです。
    感の考えでない、しかも
    感は考えるものでなく、そのとき!が肝心です。
    この考える事に忖度がはいってるので、「感」が失われていきます。まあ自分で拒否してる感じです。

    「!」の感覚を受け入れていくとメッセージが沢山入ってきます。それが成長すると霊感のアンテナを鋭くします。

    「あ!鍵」さっと家に戻る、でも鍵はかけていた・・・もう。こんなこともあったりした経験のある人は忖度がますます入ってきます。
    ところが、スピメッセージは…[ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2020年9月18日 00:48

    9月の満月を迎えて秋めいて参りました。朝と夜には夏は過ぎたんだなと実感する日が増えました。秋は過ごしやすくなるとともに夏の疲れが出てくる時期にもなりますので内臓にもお休みを。
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 椿 さんのプロフィール写真

    椿 先生

    2020年9月17日 19:56

    指輪はつける場所によって意味が変わる。そんな話を聞いたことはありませんか?
    今回は指輪をつける場所ごとに、どんな方におすすめかを紹介します。
    【親指】
    右手:周りを引っ張っていくリーダーとして成長する力が欲しい方
    左手:目標を実現したい方、夢を叶えたい方
    【人差し指】
    右手:指導者や物事を達成したい方
    左手:消極的な方、なかなか行動に移せない方
    【中指】
    右手:直感や霊感を高めたい方
    左手:良い人間関係を築きたい方
    【薬指】
    右手:リラックスし、インスピレーションを高めたい方
    左手:愛や絆を深めたい方
    【小指】
    右手:自分の魅力を発揮したい方、好感度アップを狙いたい方
    左手:恋人が欲しい方、現状を変えたいと思っている方

    [ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2020年9月14日 05:37

    コミュニケーションは大事です。喧嘩の原因は言葉の使い方ですから。
    言葉で人との距離をとることもできます。

    出合ってすぐ「ねぇ、ちょっと」とか言って来る人。私のあたりまえは「あの、すみません」です。
    この言葉の印象でも距離の取り方が頭の中をグルグルします。

    これからは自分の言葉が自分に返ってくる♒水瓶座の時代です。まだはまってるんです星座に。お付き合いください。

    プラスのことばを使うと自分に帰ってきます。
    マイナスの言葉も自分に返ってきます。

    普段どちらの言葉を多様してるでしょう。

    誰かと旅行に一緒に出かけて温泉に。そのときひとりは観光する、もう一人は温泉に。
    でもホテルの鍵が一つ
    (今は人数分貰えますが例えですから)
    交代に出かけようと。

    一人は、「長くなるから~」…[ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 眞朱 さんのプロフィール写真

    眞朱 先生

    2020年9月12日 13:39


    どんな関係性であれ、
    退き際は大事ですね。

    自分の気が乗らなかったり、
    相手の反応が悪い時は、
    一旦、引きましょう。

    そして、そのことに思い煩うのは、
    やめた方が賢明ですよ。

    「こんな日もあるんだなぁ。
    ここから何を学べるかな。」

    って、ゆったりお茶でも飲んで、
    楽しいこと考えてると、
    案外、ひょんなことから、
    解決してゆくものです。

    それでも、モヤモヤする場合、
    その人は、あなたにとって、
    成長し合える相手か、観察してみてください。

    自分のことばかり優先してくる人なら、
    間違いなく、あなたの運気を奪う人です。

    心豊かになる人と付き合いましょうね。

    [ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2020年9月11日 05:46

    星座占いにはまってる私です。面白いです。私的見方でちょっとこれからの先読みです。

    魚座の時代から水瓶の時代に入りました。そうなのねホー
    で、私なりの解釈です。

    魚座は2匹の魚の尻尾にひもがつながれています、♓お互いが離れないようにですね。

    でも考えてみてください。
    自由に動けない。
    相手の行動がわかる。
    相手の行動に同意せざる得ない。
    自分の行動が相手にも影響を与える。

    集団意識、皆一緒、同じでないと困る。そんな感じに思えます。

    では水瓶座の私なりの解釈

    波〰️の模様2つ♒︎

    同じ動きのように見えても、離れている、波は意識、周波数、人の出す意識の周波数、機械の出す(電波)周波数を思わせる。

    おーっとこれは2極化の時代を現してるじゃん。…[ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 聖シェル さんのプロフィール写真

    聖シェル 先生

    2020年9月11日 00:34

    風水では ~運は風に乗ってやってくる~ と言われます。

    爽やかな風で揺れるものは、幸運を運んでくるとされます。

    身に着けて恋愛運をupするのにお勧めなのは、耳元から揺れる長めのイヤリングです。

    ユラユラ揺れるチャームの付いたアクセサリー。

    お好みもありますが、シルバーよりもゴールドがbetterです。

    顔周りのヘアーを立て巻きにしてふんわりさせるのも素敵ですよ。

    髪のお手入れも忘れずに艶々ヘアーを意識しましょう。

    動きに合わせて揺れるフレアースカートや、フリルやレースをあしらったデザインもグッド♪

    気持ちが弾んでポジティブなときが買い時です!

    秋のファッションに取り入れてみてくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2020年9月10日 05:47

    星占いで自分を観てみました。
    凄いですね、星占い。私の気になることの原因がわかりました。それは…どうして料理の本を買い続けてしまうんだろう~です。
    月に4冊平均です。まあ週一で購入してるかんじです。
    アマゾンの密林を今日はどんな出会いが、発見がと探検しまくるんです。発見するとポチするんです。

    これを数十年してます。アマゾンが私の記憶では最初は本だけの販売していたような時代からです。

    さあ、星占いの話に戻しますね。
    自分のバースチャートを観ながらフムフムと、前世で修道士、僧侶、シスターの経験があるのは数百回の生まれ変わりで知っていたんですが
    修道士の時、料理係でない私はもちろん料理をしてませんそこに本を買う自分が繋がったんです。

    私は健康オタク、永遠のダイエッターであります。

    前世で、…[ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 吉梅千家 さんのプロフィール写真

    吉梅千家 先生

    2020年9月10日 02:43

    ここ最近、「もう年末の大掃除必要ないんじゃない?」っていう位に断捨離が一気に進んだなら、それは潜在意識が一新された証拠!

    新しいステージも幕開け間近ですよ★

    逆になんかスイッチ入らないんだよなぁ~というあなたは、只今絶賛アップデート中。

    新時代に相応しいあなたに生まれ変わろうと、あなたの体の細胞達も一生懸命頑張っている最中なのでいつも以上にエネルギーを消耗しがち。

    特に寝ても寝ても眠たくて…という時は「あぁ、アップデート中なのね~♪よしよし★」と自分の体を休ませたり労わってあげる気持ちを持つ事で運気はぐっと上向きますよ^^

    新時代の到来を前に「疲れていてもとにかく鞭を打って…」的な思考はもはや過去の遺物。

    ここから先の時代を生き抜くならば自分自…

    [ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >