電話占い絆電話占い絆

緑輝くこの季節、植物達と開運力を全力チャージ☆

執筆者:吉梅占家先生

更新日:2021年4月23日

緑が眩しい季節が到来しました。私の住んでいる町にも沢山の木々や花々が植えられているので四季折々、多種多様な草花の匂い立つ香りが立ち込めています。

この春を機に色んな意味で新しいスタートを切られた方が今年はやはり多いのでしょうか、街中は楽しそうな話声に溢れ、マスク越しでも分かる程にキラキラと輝く笑顔の方を多く見かけます

今回のコラムでは、そんな季節にピッタリの開運方法についてお話をさせていただきたいと思います。

植物が人に与える影響は?

この4月から5月にかけては、自然界のエネルギーがとても豊かな時期となります。

私はこの時期、少しでも多く自然と触れ合う機会を、忙しい時でも可能な限り内外問わず設ける様に心掛けています。

自宅でも植物を育てているのですが、ずっと冬眠中かのように思えた鉢植えの木からピヨピヨした可愛らしい葉っぱが沢山生えている事に気付いて、室内にも関わらず、キチンと新緑の季節が来た事を理解している植物の凄さを改めて実感します。

私の場合、玄関やデスクなどには季節ごとに旬の草花や、その時々で気になったお花を飾っています。リビングや寝室にはカサブランカ・薔薇・かすみ草を、長期の出張などが入らない限りは極力、常に飾るよう心掛けているのですが…

草花を飾っていた週と飾っていなかった週とでは、幸福度や運気の流れが本当に雲泥の差です。

今、室内で育てているのは、紅花・グリーンのカーネーション・ホワイトスターチス・白とピンクのカサブランカ・ブルースター・かすみ草・お祝いに頂いた鉢植え等…かなり植物が多い状態なのですが、これら植物の発するエネルギーが、今期一番作用して良い成果をもたらしているのは、やはり人間関係かと思います。

かく言う私も今週だけで計11名、ずっとご無沙汰していた友人・知人・元仕事仲間などから、立て続けに様々なお誘いの話が舞い込み、「皆、どうしちゃったの?!」とこちらがびっくりしてしまう勢いなのです(◎_◎)(笑)

勿論、新しい仕事のオファーや様々な出逢いなどへの影響力もかなり大きいので、「このシーズンの植物達のエネルギーはもう、皆さん是非シャワーの様に全身で浴びて頂きたい(笑)」というのが私の願いです。

植物を育てる際の注意点

ただし、植物も生き物である以上、単なる置物のような感覚でインテリアに加えるべきではありません。詰まる所、ペットを飼うのと同じように気にかけるべき事が多々出てきます。

ですが、それが観葉植物であれ、切り花であれ、注意するべき点は大きく分類すれば以下の二点に集約されます。

  1. きちんとメンテナンスできているか
  2. 植物を自分の味方の様に感じ、可愛がる事が出来ているか

この二点が、植物の成長と共に、皆さん自身の運気をも左右する大きなバロメーターになります。

まず一点目の「メンテナンスできているか」について申し上げると、観葉植物や鉢植え等であれば水やり・移し替え・肥料や栄養剤の追加・剪定などがメンテナンスに該当しますし、切り花であれば水を変える・綺麗に生ける、などがそれに当たりますよね。

これらは比較的自宅にいる時間が長く、かつ植物が好きで育てるのが得意だったり、マメな人であればさして苦にもならないかもしれません。

ですが私は寧ろ、「自分は会社でバリバリ働いていて、帰宅する頃には既にクタクタ、植物にかける時間もお金もないんです!」という一人暮らしの方にこそ、室内で植物を育てて頂きたいですし、切り花を美しく生ける時間を持って頂きたいのです。

それは何故かというと、「余裕が無い」ところにはお金もチャンスも恋するキッカケも人も、すべからくして集まっては来ないから。

話は少し変わりますが、ここで皆さんが通われた小学校とか中学校の美術とか図工の時間を思い浮かべてみてください。その中で大抵の方は「マーブリング」という技法を習われたかと思います。

赤とか、緑とか、青とか、黄色とかのインクを水に垂らして、ゆっくりとかき混ぜる事で美しい模様を水面に作り出し、それを紙や布に写し取るあれです。

実は、運とかチャンスが人の周りに良い状態で集まっている時って、その綺麗なマーブリングが出来ている状態とかなり似ています。

ただ、あれって凄いハイスピードでかき混ぜたらドブ色になっちゃうでしょう?(笑)

私の時代はクラスに一人か二人は居ましたね、しょっぱなからマーブル模様が消えていたり、ドブ色になっちゃってた子。「余裕が無い」というのはそれと同じです。

運気は自ら動きを加えなければ変化しないので、やはり「かき混ぜる」という工程は必須なんです。ただ、全ての色を綺麗に調和させる為に、ある程度様子を見ながらゆっくり、でも確実に、美しくかき混ぜていく。

その一連の動きの中に、「無理」や「力み」があってはいけないんです。

そしてこの「観察しながら」「調和しながら」という部分と、「無理や力みを生まない」という部分に対して日頃から常に意識を向け続ける事で、運気のバランスというものを自力で取っていける様になります。

故に、植物を育てたり、自分の傍に置いて、それらが今どんな状態にあるか?という事に意識を向けたりする事は、運気バランスを自力で整えて行く力を養成するのにとても効果的なんです。

植物と共に生活する事で得られる運気的なメリットとしては、以下の点が挙げられます。

  1. 植物を育てる事で広い視野を持つことができるので、自分一人の世界に入り込み過ぎなくなる。行き過ぎた、頭でっかちな思考が空回りするのを防いでくれる。
  2. 自分の事ばかりで頭を満たさなくなり、精神が安定する事で運気も必然的に安定する。
  3. 他人が求めている事や他人の喜ぶ事を察知し、それに対して行動できるようになる為、自然と他者にとってあなた自身が居心地の良い人、一緒に居たい人になっていく。それにより運もチャンスもご縁も自ずと強化され、幸せなエネルギーの循環が生まれ、さらなる余裕が生まれる。
  4. 家という空間全てに愛着が持てる様になり、家全体からエネルギーをチャージする事が出来る様になる。(家を散らかすと植物に申し訳ないな、ごめんなさいと思えるようになってきたらしめたものです。)
  5. 家にいる時間と外にいる時間のアンバランスさが解消される事で、陰エネルギーと陽エネルギーの調和が生まれ、生活がスムーズに回り始める。すると、家に居る時間は心の底からリラックスできるようになり、深く質の良い睡眠を確保できるようになる。結果として、一日のパフォーマンス力が上がる。(エネルギー的に理想的な中庸の状態)
  6. 女性の場合は仕事で男性性に偏りがちな所を、バランスの取れた状態にリセットし、女性性や魅力をぐっと引き出してくれる。お世話をする事で母性を育んでくれるので、人に優しくなれる。
  7. 男性の場合は恋愛関係において、自分本位な言動を抑えられるようになり、相手の求める幸せを察知する感性が身に付く。相手の幸せの為に動けるようになるため、必然的に恋愛運が上がる。

このように、身の回りに植物を置いている人のエネルギー値が高く、運気が安定しているのには、やはりきちんとした理由があります。

細胞が発する声に耳を澄ませて

ちなみに、私は趣味のハープを弾きに行った帰り道、必ず立ち寄るお花屋さんがあります。

そのお花屋さんはいつも、足元から見上げる位の高い位置までものすごい量のお花で溢れていて、店内は蛍光灯の明かりが少し点いているだけなのに、遠くから見てもまるでそこだけが光っているかの様に艶やかで生のエネルギーに満ち溢れているんですね。

そしてやはり、そこで働かれている店員さん達の表情もにこやかで、いつ伺ってもとても生き生きしていらっしゃる。

毎週金曜日に伺う事が多かったので、どうやらそのお店で働く若い男性の店員さんから私は「金曜日の人」と記憶されていたみたいです(笑)

つい先日、たまたま水曜日に伺った際に「いつも金曜日にいらっしゃってますよね?今日は水曜日なんですけどね(笑)」と、気さくに声を掛けてくれました。

アーケードの一角で1日を通して沢山のお客さんがしきりに出入りするお店にも関わらずよく覚えているな、本当に仕事熱心だな、とびっくりしましたね。

それまで、その店員さんとは本当に一言二言、お花についてのアドバイスを頂いたり、社交辞令的な言葉を交わした程度だったのですが、初めてお会計の時にその店員さんが話しかけてくれて、ちょっとした身の上話を聞く事ができました。

「実は僕、今大学に通ってて、学部は法学部なんです。ただ、弁護士目指すとかは今の所考えてなくて。もう大学に在籍してる内に起業してしまおうと思って、今その為の準備で色んな都市を駆け回ってるんです。店舗とかは持たずに訪問販売のスタイルでオーダーメイドのスーツブランドを展開しようと思ってるんですけど、そんな状況だったのでここ最近こっちのバイトにはあんまりシフト入れてなかったんですよ。なのにまさか水曜日にお会いできるとは(笑)!お元気そうで良かったです^^」

とキラキラした目で話してくれました。

…若いっていいですね(しみじみ(笑))。

当然、彼本来の性格や気質というのもあるのでしょうが、大量のお花に囲まれながらお仕事をされている方のエネルギー故か、こんなにも瑞々しく、真っ直ぐで希望に満ちた眼差しや言葉を、人は未来に対して素直に出していけるものなのだな、と改めて思い知らされた出来事でした。

確かに今尚COVID-19の影響により思うように動けない状況というのは至る所で継続していますが、このお花屋さんの彼の様に今、新しい予感や自分の中の衝動を感じて動き出そうとしている人はかなり多いのではないかなと思います。

それは細胞が発する声そのもの。自然が美しく輝く季節だからこそ、私達人間の細胞も自ずとそこに感応していく部分が少なからずあるのかもしれません。

私達人間も、この自然界に負けない位キラキラとした輝きを放っていきたいものですね^^

▼吉梅占家先生の前回の記事はこちら▼

富豪に学ぶ☆春の運気を一気に呼び込む開運習慣♪

このコラム記事を書いたのは、「電話占い・絆」占い鑑定士の吉梅占家先生です。

吉梅占家先生よしうめせんけ

鑑定歴 15年
得意な占術 占家式強運形成浄化術・オラクルカードリーディング・タロット・姓名判断
実績 地元にて数々のファッションショーやイベントの特設ブースに出演する他、

女性限定ではございましたが、対面鑑定で別途ご希望の方には、頭のてっぺんから爪先まで「開運&モテ要素」を凝縮したコーディネートをご提案させて頂く「1日お一人様限定!マンツーマンショッピングツアー」のサービスを展開、平均約1カ月待ちというご好評を頂いておりました。実際それをきっかけに玉の輿婚や両想いを掴んだ方も多数いらっしゃいます。

また、現在は自身のモデル・ウォーキング講師及びメディカルアロマ認定講師としてのキャリアを活かし、「開運アロマティックウォーキング講座」、「開運&モテヘアメイク講座」、一人一人の魅力を極限まで引き出す事に重きを置いた「パーソナルコンサルテーション&ウォーキング講座」に加え、

元ラジオパーソナリティー・MCとしてのキャリアを生かした「欲しいご縁を引き寄せる!金脈コミュニケーション術」、「潤いリッチな愛され美女だけがやっている立ち居振る舞い講座」、「瞬間-5kgのフォトジェニック講座」等のスペシャルプログラムも、男性女性問わずご好評頂いております。
得意な相談内容 半永久的かつご自身で持続可能な強運体質の形成・自分軸の形成・ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイト・復縁・恋愛・不倫・浮気・相手の気持ち・心のバランス調整・対人関係・転職・適職・命名・改名・姓名判断その他、総てのお悩み承ります。

ただし、以下の事は承れませんのでご了承くださいませ。

・生死や病気、妊娠・出産・お子さんの姓別・寿命など、人の生命にかかわることは当
然ながら鑑定士の領域を超える行為となりますので承れません。医療機関等、然るべき場所にご相談くださいませ。

・人様のご不幸を願う行為、呪詛の類は承れません。(サイキックアタック等、他者から、或いは特定の場所に立ち入った事により良くない気を受けた気がする、最近どうも調子が悪い等、何かしらお心当たりのある方への自浄方法や、今後そう言ったネガティブな気に引きずられない為の自己防衛方法等はお教え致します。これは私に限らず、どこの先生のどんな浄化の施術を受けられたとしても言える事ですが、結局の所、いくら高い料金を支払って浄化してもらったとしても、ご自身で「適切な自浄方法」や「防御方法」を知る努力をし、ご自身の中にそれなりのメンタリティ(精神)を形成していかなければ同じことの繰り返しです。ご相談下さる方の中によく「自分は憑依体質なので」とおっしゃる方がいますが、大体の方がその状態を「自分は霊感が強く、特別な存在である」様にはき違えていらっしゃるようにお見受けします。それはつまる所、ご自身で「私を呪ってください、不幸にしてください」と周りに宣言されているのと同じことです。試行錯誤してもお辛い方、どうにか脱却し、自らの手で良い状態を維持していける様になりたいとお考えの方は全力でサポート致します。ご相談ください。)

・賭け事、お受験の合否等の類は承れません。喜怒哀楽あるのが我々人間の人生です。当然ですが、必ず宝くじを当てられる鑑定士も、お受験の合格を確実に保証できる鑑定士もこの世には存在しません。

吉梅占家先生よりご挨拶

「オカルト言わない」、「占術及び開運法は即効性とコスパ重視(笑)」な占い鑑定士吉梅占家です^^

占いは私達の人生を切り開く為のツールの一つ、そして占い鑑定士というのはそのガイド役。

占いというのは、古来より人生に寄り添うものであり、もっと現実的で日常的なものです。

解決の糸口が中々見つからない、複雑なご相談内容や、ご自身の努力だけではどうしようもできないもお悩みをお抱えの方、どうぞご相談下さい。

占家秘伝の霊符で解決へと導きます。勿論、ちょっと心がしんどくて…誰かに話を聞いてもらいたい、等でも大歓迎です^^

「占い」をより身近に感じて頂き、あなたの道を少しでも照らす事ができたなら…私にとってこれ以上の喜びはありません。

吉梅占家先生に今すぐ相談する

お客様から頂いた口コミ

男性40代

鑑定が進むにつれて、段々と元気が沸いてきました!会社でもプライベートでも、明るい性格の人って絶対にいいなと改めて思います。

流れが変わり追い風、これから楽しみです。不安にさせられる言葉など全くありませんでした!

先生のプロフを読んでおらず、反省しました。ラジオのパーソナリティーやMC等のキャリアに、ファッションショーの出演、
モデルウォーキング講師もされている格好いい先生です!

バラエティーに富んだアドバイス、納得です。オーラがある華やかさ、とても頷けました。素敵なお話どうもありがとうございました!

吉梅占家先生の口コミをもっと見る

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2021年9月27日 08:30

    皆さん、こんにちは❗カレン愛深です。
    関心ない⁉️私も全くそうです。((^o^;)
    特殊な家庭ではありますが、ヒト様のご家庭の結婚話しです。😆赤の他人が関心持つ必要もないのでは?国民の皆さんはそれぞれ自分のことに忙しく、関心を持っている時間もないと思いますけどね。d=(^o^)=b

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2021年9月27日 03:56

    *…*ワンオラクルメッセージ*…*

    *~*ユーモラスなシーサー*~*

    笑うのは良いこと
    楽しいのは良いこと
    嬉しいのは良いこと

    自分のために良いこと
    人のために良いこと

    良いことは幸せを運ぶ

    月杜壬樺のオラクルメッセージでした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2021年9月26日 08:14

    皆さん、こんにちは❗カレン愛深です。
    さて、またもや台風が日本に近付いています。特に農家の方々など、気が気ではないでしょう。実は台風が最も多く日本に接近するのは、10月だそうです。まだまだ当分は、気象情報をマメにチェック致しましょう。とにかく大きな被害がありませんように。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2021年9月26日 00:55

    *…*ワンオラクルメッセージ*…*

    *~*福々招き猫*~*

    ちょっと得したな
    なんかラッキー
    そんな日もあるよね

    そんなときなんとなく
    嬉しかったり
    楽しかったり
    自然と笑顔になれる

    笑顔が増えると福も増える
    小さなラッキーを
    たくさん見つけて
    福を招いて

    月杜壬樺のオラクルメッセージでした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2021年9月25日 08:24

    皆さん、こんにちは❗カレン愛深です。
    家で過ごす時間が増えるにつれ、楽器を習い始めるヒトも増えたそうで。(^o^)なるほど。私も楽器をひくのは大好きですが。😊今後新たに始めるとしたら?ハープ?パイプオルガン⁉️(^q^)現実的とはいえませんねぇ。😂ハープだって、自宅のどこに置場所があるのかしら?音も結構大きそうですし。
    ならば、三味線?これなら自宅で練習できそうです。😉ときには和楽器もいいかなぁと。津軽三味線など、憧れではあります。f(^_^)

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2021年9月25日 01:49

    こんばんは😃🌃いつもお電話ありがとうございます😊今日は、朝、家庭菜園でキャヘツとトマトの収穫ができました👏👏👏
    見た目はあまりよくありませんが、けっこう立派なキャヘツとトマトの収穫ができて大満足しています。田舎でのんびり家庭菜園しながら自然の恵みに感謝。自分で野菜を育ててると、農家の皆さんのパワーは凄い。尊敬します。感謝して自然の恵みを頂かなくてはいけないと日々感じています。そして家庭菜園楽しいですよ。ぜひ、皆さまも試してみてください❗ストレス発散にもなりますよ✨
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2021年9月25日 00:52

    *…*ワンオラクルメッセージ*…*

    *~*守護霊と祖霊神*~*

    側にいるから
    気づけなかった
    大切な家族という温もり

    ちょっぴり大人になったから
    わかることも増えた

    子供だったあの頃に
    たくさんくれた愛情

    いまもまだ願ってくれる幸せ
    一番身近な一番深い繋がり

    ありがとうって
    伝えたい
    素直な気持ちを大切に

    月杜壬樺のオラクルメッセージでした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2021年9月24日 07:49

    皆さん、こんにちは❗カレン愛深です。
    天才、天賦の才能、などといいますが。本当は、天才っていないのです。(^_^;)))能力(脳力?)の差ではありません。努力できるか、継続できるかの違いなのです。
    だから、自分は才能がないと嘆いたりがっかりしたりする必要はありません。あのヒトは才能があっていいなと、羨ましがることもないのです。(^.^)努力し続けて自分の中から掘り起こせばいいんです、才能は。😄

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2021年9月24日 00:21

    *…*ワンオラクルメッセージ*…*

    *~*神々がおりる大地*~*

    強く引かれる場所は
    あなたにとって
    縁ある場所

    一生に1度は行きたい
    あの会社に勤めたい

    思いの形は様々

    されど
    ご縁が繋がるときがくる
    そのときは迷わず
    その場所を目指して

    月杜壬樺のオラクルメッセージでした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2021年9月23日 23:55

    いつもお電話ありがとうございます。
    今日のメッセージ
    あなたは、どっしり構え、何事にも惑わされない強い心を持っています。行動力も備わっています。自分から率先して行動し、言葉てはなく態度で示すことができます。
    目先や他人の評価などに惑わされずに進んでください。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2021年9月23日 10:15

    皆さん、こんにちは❗カレン愛深です。
    ひとつのことを繰り返しやること。これって、とても大事だなと、最近改めて感じました。(^^)d飽きることもありますが。(((^^;)
    何かを身に付けたいなら、これに勝るのはないのでは?辛抱強く繰り返していけば、自ずと自分の血や肉になるでしょう❗😁
    ところで…これも最近なるほどと思ったこと。日本が誇る卓球のエース、水谷隼選手、タレントの波田陽区さんに似ている⁉️😆(水谷選手ご本人がおっしゃっていたので、確かにそうかもと思いつつ、笑ってしまいました。(^o^))

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2021年9月23日 00:47

    *…*ワンオラクルメッセージ*…*

    *~*アラハバキ神*~*

    大地は揺るがず
    共にある

    自然を感じ
    自分を感じ

    そこにただあることを
    受け入れて

    月杜壬樺のオラクルメッセージでした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2021年9月22日 16:22

    🎆一日が早い🎆
    一日があっという間に過ぎる年齢になった。と思う人多いと思う。
    子供の時は毎日が長く、一年なんて地獄かと思うほど辛かった。

    子供の時は新しいことを体験するので長いのかなと思っていたけど考えたら・・・・
    身体が大人になるのに心が慣れるのに時間が長く感じたのかな・・・
    赤ちゃんが成人になるための体の細胞のために長く感じたのかなとグラフにすると答は簡単だった

    二十歳で身体が出来るーグラフなら上り 登り坂は遅くなって当たり前、そしてできあがったら老化で下がる なら下り坂は歩いても走っても速いんだから一日が早く終わる感じは当たり前。

    とても簡単なことで、一日が早いなと感じるのは何もしないで脳の老化で、体を充分に使って一日が速いのは細胞の動きを速めたから と言う考えに。

    ちょうど良い とは感動ありきの 日 なんでしょうか。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2021年9月22日 11:05

    こんにちは👋😃
    昨夜は、お月見はできましたか?お月さまのパワーは素晴らしいので、月明かりを浴びて、皆さんパワーアップですね😆
    私は。パワースポットめぐりと神社参拝をさせていただきました。神社では、幸運のお水を頂きました。自然の恵みに感謝してお茶やコーヒー等で美味しく頂いています。
    なかなか、神社など、遠くまで行けないのですが、お休みを頂きパワースポットにてパワーを頂くことができたした。
    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2021年9月22日 07:45

    皆さん、こんにちは❗カレン愛深です。
    秋のお彼岸ということで、菊の花をよく見掛けます。(^_^)v菊って、日本人にとりわけ似合うような気がするのです。😊派手でないけど凛としたところ⁉️菊も様々な種類があるのでしょうね。(全く花には詳しくない私です。σ(^_^;)?)

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2021年9月22日 00:32

    *…*ワンオラクルメッセージ*…*

    *~*吉祥鶴*~*

    共に生きようと
    思える絆が
    そんな仲間をつれてくる

    良き出会い
    良きパートナー

    そんな繋がりが
    宝となり
    掛け替えない時間を
    紡いで重ねる

    月杜壬樺のオラクルメッセージでした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2021年9月21日 08:08

    皆さん、こんにちは❗カレン愛深です。
    先日、一番最近、海外に行ったのはいつかなぁと、パスポートをめくっていたら…あらっ、もう有効期限切れになっていました。(((^_^;)そうですよね、海外はもとより国内だって気軽に旅できない状況が続いていますもの。😂まだまだ海外なんて、いつ行けることやら。
    当分は、この期限切れのパスポート、次回旅行への希望をかきたててくれるものとして、大事にとっておくことに致します。(^^)d

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2021年9月21日 00:14

    *…*ワンオラクルメッセージ*…*

    *~*瞑想する洞窟*~*

    静かに穏やかに
    心を落ち着かせ
    ゆったりと
    あなたが満ち足りていく

    そんなとろけるような
    時間を過ごして

    あなたの感情を聴き
    あなたのエネルギーを浄化する

    そしてあなたは
    新たな道を歩き出す

    月杜壬樺のオラクルメッセージでした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2021年9月20日 08:14

    皆さん、こんにちは❗カレン愛深です。
    ニューヨークのブロードウェイでは、公演が再開したとのこと。あの大観光都市にも、賑やかさが次第に戻ってきているようです。日本では、公演をリモートで配信している劇団などもあるそうですが。劇場が観客で満員御礼になる状況に、早く戻って欲しいものです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2021年9月20日 03:54

    *…*ワンオラクルメッセージ*…*

    *~*龍神*~*

    あなたに流れるエネルギーを
    活性化させて

    瞑想や運動
    あなたが気持ち良く過ごせる時間を
    大切に

    リフレッシュ
    デトックス
    あなたに不要なものは
    体の外に流れ出るイメージを

    月杜壬樺のオラクルメッセージでした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >