電話占い絆電話占い絆

今年の不安、今年の内に!~運気のつまり、自力で解消できますか?~

執筆者:吉梅占家先生

更新日:2020年11月20日

電話占い絆の占い鑑定士として活動中の吉梅占家です^^

年末に差し掛かり、様々なエネルギーが交錯する中、今年一年の流れを振り返っている方も多くいらっしゃるのではないかと思います。

今のエネルギー感としては静かに振り返る部分と、これからの新時代を迎えるにあたって、ある程度エネルギーの循環を良くしておかなければならない、そういった時期に差し掛かっています。

何故なら、エネルギー的にはもう既に、片足新時代に突入してしまっているからなのです。

どういう事なのか、これより詳しくご説明していきますね。

新時代到来への心構えをするには移行期間が必要

新時代到来への心構えをする女性のイメージ

ここで、少し遡って思い返してみて頂きたいのですが、例えば昨年、2019年5月1日に天皇陛下がご即位された時の事。

ご即位に合わせ、当然ながら元号もこの日を境に「令和」に変わりましたね。

とはいえ、この2019年5月1日という日付だけをもって「はい、御代が変わりました」などという簡単なお話だけで終わる筈もなく。

そこに至るまでに膨大な準備がなされていたであろうこと、そしてご即位後も数カ月に渡り様々な儀式が執り行われた事は、おおよそ全国民の知る所ですよね。

私達国民レベルの事で申しあげるならば、「元号は一体何になるんだろう?」といった類の考察をはじめ、ある程度「変わる」事に対する意識部分での心構えをしていた部分があったと思うのです。

要するに、人も、組織も、国も、地球も、エネルギーが大きく様変わりする際には、当然ながらそれなりの「移行期間」が必要、という事です。

その移行期間中に是非意識して頂きたい項目の一つ目が、前回のコラム中でもご紹介させて頂きました「自分力」の強化です。

今回の様な240年に一度、という稀有で膨大なエネルギーが降り注ぐ際に、飲み込まれず、しなやかさのある心を保つ為のコツやその重要性、具体的にどういった部分に重きを置いて取り組めば良いのか?等々…

様々な観点よりご紹介させて頂いておりますので、まだご覧になられていない方はそちらの方も是非チェックしてみてくださいね^^

▼吉梅占家先生の前回のコラムはこちら▼

新時代到来目前!「でも本音はちょっと一息つきたい症候群(シンドローム)。」なお話

強運を目指す人が見逃がしがちなアレ

向かい風の中を進もうとする女性のイメージ

そして、今回このコラムでは皆さんに是非強化して頂きたい二つ目の項目をご紹介したく思っておりますよ。

というのも、新時代を迎えるにあたって、前回コラムでお伝えした「自分力」を強化するのみですと、下準備の完成度としては大体70%前後といった所になります。

ただ、そのパーセンテージが示している以上の価値を有する下準備である事は間違い無いのです。

では残りの30%を占めるものは?というと、それはズバリ、

「自力で運気のつまりを解消するスキル」

これに尽きます。

例えば、水道管が破裂していたり、詰まっていたりすれば、皆さんのご自宅の蛇口からお水は出てこないですよね?皆さんが新しい流れに無理なくスムーズに乗って頂く為には最低限「お水ですか?ひねれば出ますよ^^」というレベルには到達しておく必要があるのです。

そう、そしてそれは確かに「お水」なら簡単ですね。蛇口から出て来てないのであれば、修理すればいい。

では、私達の運気は?この「運気」というものに関しては、科学的には「あるけど、みえない」。

これが現時点に於いて私が知りうる範囲の、最新研究の結論づけるところであります。

そして、私が日頃、鑑定士をしている中で一番よく聞かれるのが、
「どうしたら自力で運気を上げられるのか?」という事です。大抵の方は

「パワーストーン?」
「方位を気にした方がいい?」
「やっぱりお祓いが最高峰?」
「風水的な置物で何かお薦めは?」

といった類の事を、口にされるのですがまず、今私のこのコラムを読んでくださっている皆さんに声を大にしてお伝えしたい事は、運を招き入れる前に「邪気を溜めない」事の方がはるかに大切、という事です。

つまり、運気を「上げる」ことより「落とさない」事。実は強運を形成するにあたっては、この事が何より大事なのです。

仮に運気が落ちている状態を、「向かい風が吹いている中で目的地を目指している状況」に例えたとしましょう。風向きに逆らって必死に努力されたとして、前に進めない事は無いのですが、かなりの無駄骨となってしまう事は否めません。

私達の時間は有限なのですから、いかに有効に使えるか?ここが勝負どころですよね。

運気的に見れば、確かに追い風を受けているのがベストな状態ではありますが、そうではなくて、
根本的に「強運体質になりたい!」という事なのであれば

まずは「向かい風ではない状態」を常に自力でキープできる自分を徹底的に目指す事が先決です。

強運体質というのはその先に用意されているもので、正直申し上げてこれ以外の近道はありません。ここを徹底しているだけで運気は勝手に、そして確実に安定していきます。

とはいえ、現代人はとかく忙しいもの。そしてもうエネルギー的には既に風の時代に突入しており、新時代が本格始動する12月22日まで、残すところ約一カ月余りしかありません。

この「狭間の時期」だからこそ「取り組む価値のあるもの」という部分を考慮した上で、「自力で運気のつまりを解消するスキル」に求められる条件とは…

  • 新時代の波に乗る準備を確実に整える事ができる
  • 一カ月もあれば無理なくモノにする事ができる
  • 新時代の本格始動後も半永久的に使える

以上の3点に他ならないと思い至りました。

ですので、今回このコラムをご覧くださっている皆様には特別に、私がこれまで取ってきた統計上最も重要度を占め、運気的にも大きな影響を及ぼすチェックポイントの中から、極力お金を掛けず、簡単に取り組んで頂けるものを厳選してご紹介して参ります。

ご紹介する一つ一つは、本当にごくごく当たり前、かつ造作もないことばかりです。

ただ、これらが「総て」・「常に」保たれている事が最重要ポイントですので、
「なんか最近落ちているな…」と感じられた際は、真っ先に以下にご紹介するポイントをチェックして頂ければと思います。

運気が下がっている時というのは、大体以下のどれかが出来ていないパターンが多いです。

これはもう習慣にして頂くのが一番手っ取り早いと思うので、是非残り1カ月のラストスパートを使って日常の一部として確実にモノにして頂ければと思います^^

運気づまりにサヨウナラ!ココだけ☆チェックポイント!

家の中に新鮮な風を取り込む女性のイメージ

【ポイント1】1日に最低1回、窓を開けているか?

閉め切った空間の中では、寝て朝起きただけでも既に空気は澱んでいます。そして空気が澱むとそこに邪気が溜まります。

朝起きぬけに家の中に新鮮な風を通してください。その際、玄関を開けられる場合はご無理の無い範囲で構いませんので開けましょう。

虫が入ってくる、防犯上の理由等から長時間開けるのは難しいと思いますので、短時間でも結構です。一瞬でも「玄関から空気を入れる」という事が大切です。

日中ご在宅の方は、日が落ちる前までの間で換気を数回されると効果的です。

出来れば1度につき30分~1時間位(家全体に新しい空気が行き渡ったかな、くらいの時間でOK)

雨や天候が優れない場合、暑かったり寒かったりする場合は時間を縮めたり、サーキュレーターや換気口で代用する等、無理をせず、出来る範囲で出来る時に行いましょう^^

【ポイント2】ゴミが満杯になるまで溜めていないか?

ゴミは容量の7割くらいに達したら捨てるのがベスト。

それ以上になると邪気が家やそこに住まう人に及ぼす影響が格段に上がってしまうので要注意です。ただ、ごみ捨ての曜日等が決まっていてそれが中々難しい、という方もいらっしゃることと思います。

ベランダやガレージは基本的に極力物を置かず、鳥の糞や落ち葉、虫の死骸や蜘蛛の巣等が無い様清潔に保って頂くのがベストではありますが、この場合は臭いが漏れない保管ボックス等を置いて、収集日が来たらすぐに捨てるという事を徹底していただければ大丈夫です。

余裕があれば、ゴミ捨ての際、ゴミ箱の中まで「いつもありがとう」という感謝の気持ちを込めてウエットティッシュ等で拭いてしまいましょう。

特に生ごみは時間が経てば経つほど邪気の温床となります。キッチンの排水溝にも溜めないようにきれいに取り去ってください。排水溝はキャッチャー(網の部分)まで綺麗にぬめりが無いように洗って頂くのがベストですが、時間のない時は最低限キッチン用の泡漂白剤を振って暫く放置した後、洗い流してください。

因みにゴミ箱のお薦めは蓋つきで密閉度のあるもの。キッチンであればペールを収納できるタイプもお薦めですよ^^

【ポイント3】お風呂場に「洗う予定」のものを放置していないか?

手洗いが必要なもの等はお風呂場に持ち込んだら「即!」洗ってください。

私としては即洗うつもりがないモノなのであればお風呂場にはもはや持ち込まないで頂きたい、くらいの勢いなのですが(笑)

それは何故かご説明します。お風呂場に「洗う予定」のものを放置すると、特に金運の面で即ダメージが来るからです。

よく言われる排水溝の髪の毛なんかはいわずもがな、毎回綺麗に取り除いて上がってきて頂きたいのですが、それよりも洗っていないものを洗っていないままお風呂場に放置する方が私の長年の統計上、運気的にダメージが来るのも早く、影響も圧倒的に大きい為NGです。

【ポイント4】インスタント食品やコンビニの食品に頼っていないか?

運気が落ちている人の大半は、総じて、エネルギー不足。

中でもインスタント食品やコンビニの食品は添加物が使用されているものがかなり多い為、利用されるのであれば裏の表示をしっかりと確認し、賢く利用される事をお薦め致します。

また、調理の際も電子レンジやIHではなく、火のエネルギーを取り込めるガスコンロがお薦めです。ガスコンロが無い場合は、今の季節ですと固形燃料を使って作る釜めしセットやカセットコンロ等で代用して頂くのも手です。

それも難しい場合は外食でも構いませんので、是非週に1度は、中華や焼き肉、BBQなど、強い火力で調理された料理を取り入れてください。

火鍋やモンゴル薬膳鍋等、体の温まる薬味や唐辛子をふんだんに使ったお鍋なども効果的です。

そのエネルギーがいかほどか、という事については、
「運気とか、エネルギーとか、自分には見えないし、よく解らなくて…」
という方でもそのお店をぐるりと見渡して頂ければ一目瞭然だと思いますよ^^

だって、それらを沈んだ表情で食している人を見つけるのって、中々困難でしょう(笑)?

【ポイント5】体中の毛穴を清潔に保てているか?

特に頭皮は常に柔らかく・清潔に、が鉄則です。

昔から困っていたり、悩んでいたりする状況を形容する言葉の中に「頭を掻きむしる」という表現がありますよね?

毛穴というのは運気の入り口の一つなので、つまるところアレルギーや病気、体質等を除き、普通に過ごしていて「頭が痒くなる」という事は、「毛穴が詰まっているよ」という事を体が知らせてくれている、という事なんですね。

人間の体というのは本当によくできています。つまり、「掻きむしる」という行動はある種、体が運気の通り道を開こうとするが故に我々が無意識に取っている、実に理にかなった行動と言えるのです。

ただ、毛穴というのは何も頭皮に限ったものでは無いわけで。理想は毎日湯船に浸かって頂く事です^^

私が取ってきたデータ上、湯船に浸かっている人の方が肌や髪の艶が良く、精神的にも運気的にも圧倒的に安定しています。

また、これはちょっと余談になってしまうのですが、以前、「水には小さじ1杯でフラッシュメモリ1個分以上の記憶容量がある」とする説をある科学系の専門誌で見かけたのですね。

それ以来、私は「もしかすると水は、私達の負の感情も一緒に取り除いてくれているのかもしれない」と思いながら毎回湯船の栓を抜く様になった訳なのですが(笑)

排水口にぐるぐると吸い込まれていく水を眺めていると、自然と「今日も一日お疲れさまでした。ありがとうございます。」という気持ちになれるから不思議です。

水の持つ力に関してはまだまだ解明されていない部分が沢山あるのではないかなと思うので、そちらについては今後の研究に期待させて頂くとして(笑)

実際に湯船に浸かって頂く時間は運気的な観点からは10分程度で十分です。

長い分には構いませんが、単純に10分以上浸かりますと温度によっては乾燥肌等を引き起こす可能性がありますので、温度や時間はご自身にとって一番心地いいと思える所を都度加減されてみてくださいね^^

また、時間的にシャワーのみ、という場合はとにかく予洗いとシャンプーの際の頭皮マッサージをしっかり行ってください。

前後左右に動かしたり、もみほぐしたりして柔らかい状態をキープするのがコツです。

私はそれとは別に週に1度のスペシャルマッサージとして、針葉樹林から抽出したエッセンシャルオイルを頭皮に塗布し、マッサージブラシで100回、ブラッシングしています。

頭皮が硬くなると髪だけでなく運気・生活全般がパサつきますので、これを機にシャンプーの際、是非頭皮マッサージを意識されてみてはいかがでしょうか^^

【ポイント6】ベッドリネン・寝具を最低でも1週間に一度、きちんと洗い替えのものに交換できているか?

ゴミ箱と同率で家全体に邪気をはびこらせ、私達の運気や精神面にダイレクトに影響を与える要因となる場所は、お手洗い…ではなく(笑)。意外にも「ベッドルーム」です。

正確には、私達の体が接するシーツや枕カバー等のリネン類。

ナイトウエア類は勿論毎日取り換えて頂きたいのですが、このシーツや枕カバーというのは、特に感情の溜まる背面(背中)が最も接する部分なので、どうしてもそれらが溜まりやすいのです。

特に嫌な事があった日の翌日は、すぐにリネン類を洗い替えのものに取り換える様にしましょう。

そうする事で大抵の事はリセット出来てしまいますよ。

毛布などもこまめに洗って頂く事をお勧めします。私の場合は1年に1回のペースでベッドルームのリネン類を総て新調していますが、肌に優しく放湿性の高い100パーセント綿素材のもの等お薦めです。

少しお金とお手入れの時間をかけられるのであれば、特に体が冷えがちでメンタルも体つきも華奢な方には陽エネルギーの凝縮されたキャメル(らくだ)素材が一押しです。

キャメル素材の寝具は幸福度やリッチ度・人生に於ける確実な前進と粘り強さ・人に対する優しさ・愛らしさを高めてくれます^^

敷きパッドや枕など、色々なアイテムが出ているので是非チェックしてみられてくださいね。

逆に体温がやや高めで普段から快活な方に断然お薦めなのがシルク素材

ただ、ベッドリネンの全てをシルクに交換、となるとお手入れの面でもコスト面でも中々大変かと思いますので、ナイトウエアや枕カバー等、肌に直接触れるもので取り入れて頂くのが運気的なコストパフォーマンスの面から見てもお得かと思います。

女性性を高め、その女性性を基軸とした引力で様々な幸福を引き寄せる事が出来ますよ^^

五感を活性化したい時、恋愛運やセクシーさを強化したい時、優美さをプラスしたい時にもお薦めです。

【ポイント7】支払い・各種手続き・書類の・整理を滞らせていないか?

これはそのままですね。役所関係の手続き等も含まれます。総てに於いて極力滞らせない様にしておくのがベストです。

また、郵便受けに来ている書類等はその日のうちに最低限目を通す事だけでも終える様にされておくとスムーズです。

現状何かが滞っている場合は解消される様少しずつ動いて行かれるだけでも運気の流れはきちんと改善していきますから大丈夫ですよ。

【ポイント8】お金で自分を定義していないか?

新時代に突入するとこの辺の価値観も大分変わってくる事が予想されますが、運気の中でも金運の低下に歯止めをかけたいのであれば、ご自身の価値を「いくら稼いでいるか」という事で定義しない事をお薦めします。

仮に、現時点で現実的な生活の為の収入が思うように賄えていないという事であれば、それに関しては具体的な金額設定を設けられ、まずはそこに向けての努力をされていくのが宜しいかと思います。

そうでないのであれば、ご自身の価値を「いくら稼いでいるか」という事で定義したり、「この仕事でいくら稼げるか」といった事を意識したりした途端、逆にお金の動きは鈍化してしまいますので、寧ろいくら稼いでいるか、等という事は真に「金運」というものを考えるならば逆に気にしてはいけないんだ、くらいに思って頂いていて結構です。

それよりはご自身の中で

  • 「これをやっているとついつい時間を忘れて没頭してしまっている」
  • 「自分もそれが好きだし、人からも良く頼まれるから必要として頂けて嬉しい」

といった気持ちを丁寧に積み上げていく事の喜びに意識をシフトしていかれるのが宜しいかと思います。

そこを意識して頂くだけで金運がそれ以上落ちる事自体にはすぐに歯止めを掛ける事が出来ますし、結果も後からきちんとついてきます。

それはお金が愛のエネルギーで出来ているからです。

仕事というのは、つまる所自分の才能・資質・特技・技術・知識・経験などを活かして人に「快」を与えるという事。

一人一人の「快」の大きさや形に差はあれど、あなたの「快」でもって世界に空いた穴は埋められていきます。

そして愛情と同じで循環させる事によって拡がりを見せるものなのですね。

となると、もはや金運を上げたいのであれば「金運」という言葉すら考えない様にした方がいいのではないか説が浮上してくるのですが(笑)

そこに関しましてはまだ検証できる程のデータ量が揃っておりませんので、また検証し次第、改めてご報告させて頂ければと思います^^

Are You Ready?

空になった鳥かごのイメージ

さて、今回は「運気が落ちてきているかな?」と思った際に是非日常の中でチェックして頂きたい8つのポイントをご紹介しました^^

この8つを日頃からこまめにチェックし、

  • 「運気を落とさない」
  • 「落ちそうになっても自力で元に戻す事が出来る」

自分になっておけば、それが新時代の大波であろうと小波であろうとスムーズに運気の波に乗る事が出来ます^^

強運になりたいと願うならば、自分自身を俯瞰し、自分を取り巻く運気やエネルギーの動きを逐一感じ取る「監視人」になるのが近道です。

それを続けているうちにきちんと

「ああ、今波に乗ってるな♪」
「ちょっとこの辺で休んでおかないと爆発するな…」
「今落ちてるかな?」
「多分あれが足りてないんだな!」

等、自分が今どの様な状態にあり、何が必要で、どう物事を判断していけば良いのか、という事が自ずと解るようになります。

人を頼れる力と、自分の中で養っていく力、どちらも大切な力です。

もし、今回ご紹介してきた様な事も既に普段から実践されていて、
「頑張っているのに中々人生が好転しない…」という場合は、他の部分で運気に漏れが生じている可能性があります。

その場合は是非一度鑑定を通してじっくり見てみられる事をお薦め致します。

或いは、ここでご紹介した内容を既に実践し、尚且つ現状にもそれなりに満足している方で
「更に踏み込んだ内容を知ってステージアップを狙いたい!」という方も、その時のエネルギーの状態から最速・最短で目標地点に辿り着いて頂く為の具体的な方法やアドバイスを個別にご提案させて頂いておりますので、どうぞお気軽にご相談くださいね^^

そうですね、今、地球上に降り注いでいる宇宙エネルギーを一言で表すとしたら、

「Are You Ready?」

という言葉に集約される事でしょう。あなたなら、どう答えますか^^?

さあ、いよいよラストスパート、年末までご一緒に笑顔で駆け抜けて参りましょうね♪。

このコラム記事を書いたのは、「電話占い・絆」占い鑑定士の吉梅占家先生です。

吉梅占家先生よしうめせんけ

鑑定歴 15年
得意な占術 占家式強運形成浄化術・オラクルカードリーディング・タロット・姓名判断
実績 地元にて数々のファッションショーやイベントの特設ブースに出演する他、

女性限定ではございましたが、対面鑑定で別途ご希望の方には、頭のてっぺんから爪先まで「開運&モテ要素」を凝縮したコーディネートをご提案させて頂く「1日お一人様限定!マンツーマンショッピングツアー」のサービスを展開、平均約1カ月待ちというご好評を頂いておりました。実際それをきっかけに玉の輿婚や両想いを掴んだ方も多数いらっしゃいます。

また、現在は自身のモデル・ウォーキング講師及びメディカルアロマ認定講師としてのキャリアを活かし、「開運アロマティックウォーキング講座」、「開運&モテヘアメイク講座」、一人一人の魅力を極限まで引き出す事に重きを置いた「パーソナルコンサルテーション&ウォーキング講座」に加え、

元ラジオパーソナリティー・MCとしてのキャリアを生かした「欲しいご縁を引き寄せる!金脈コミュニケーション術」、「潤いリッチな愛され美女だけがやっている立ち居振る舞い講座」、「瞬間-5kgのフォトジェニック講座」等のスペシャルプログラムも、男性女性問わずご好評頂いております。
得意な相談内容 半永久的かつご自身で持続可能な強運体質の形成・自分軸の形成・ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイト・復縁・恋愛・不倫・浮気・相手の気持ち・心のバランス調整・対人関係・転職・適職・命名・改名・姓名判断その他、総てのお悩み承ります。

ただし、以下の事は承れませんのでご了承くださいませ。

・生死や病気、妊娠・出産・お子さんの姓別・寿命など、人の生命にかかわることは当
然ながら鑑定士の領域を超える行為となりますので承れません。医療機関等、然るべき場所にご相談くださいませ。

・人様のご不幸を願う行為、呪詛の類は承れません。(サイキックアタック等、他者から、或いは特定の場所に立ち入った事により良くない気を受けた気がする、最近どうも調子が悪い等、何かしらお心当たりのある方への自浄方法や、今後そう言ったネガティブな気に引きずられない為の自己防衛方法等はお教え致します。これは私に限らず、どこの先生のどんな浄化の施術を受けられたとしても言える事ですが、結局の所、いくら高い料金を支払って浄化してもらったとしても、ご自身で「適切な自浄方法」や「防御方法」を知る努力をし、ご自身の中にそれなりのメンタリティ(精神)を形成していかなければ同じことの繰り返しです。ご相談下さる方の中によく「自分は憑依体質なので」とおっしゃる方がいますが、大体の方がその状態を「自分は霊感が強く、特別な存在である」様にはき違えていらっしゃるようにお見受けします。それはつまる所、ご自身で「私を呪ってください、不幸にしてください」と周りに宣言されているのと同じことです。試行錯誤してもお辛い方、どうにか脱却し、自らの手で良い状態を維持していける様になりたいとお考えの方は全力でサポート致します。ご相談ください。)

・賭け事、お受験の合否等の類は承れません。喜怒哀楽あるのが我々人間の人生です。当然ですが、必ず宝くじを当てられる鑑定士も、お受験の合格を確実に保証できる鑑定士もこの世には存在しません。

吉梅占家先生よりご挨拶

「オカルト言わない」、「占術及び開運法は即効性とコスパ重視(笑)」な占い鑑定士吉梅占家です^^

占いは私達の人生を切り開く為のツールの一つ、そして占い鑑定士というのはそのガイド役。
占いというのは、古来より人生に寄り添うものであり、もっと現実的で日常的なものです。

解決の糸口が中々見つからない、複雑なご相談内容や、ご自身の努力だけではどうしようもできないもお悩みをお抱えの方、どうぞご相談下さい。

占家秘伝の霊符で解決へと導きます。勿論、ちょっと心がしんどくて…誰かに話を聞いてもらいたい、等でも大歓迎です^^

「占い」をより身近に感じて頂き、あなたの道を少しでも照らす事ができたなら…私にとってこれ以上の喜びはありません。

吉梅占家先生に今すぐ相談する

お客様から頂いた口コミ

女性40代

吉梅占家先生

素晴らしいご鑑定を ありがとうございました。

先生のお心のこもったお話は、 私が 改めてしっかりと意思を固めるきっかけとなりました。
愛溢れる幸せな未来を生きる為に この瞬間から 前進 向上するのみであり、余計な事にとらわれず 毎日を重ねて参ります。

人間ですから 思い悩むこともございます。
ですが そんな時にも諦める事なく 最善の選択が出来るよう アドバイスをいただける 心強い良梅占家先生との出会いは かけがえのない恩恵となりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

先生に教えていただいたことを実践し、より輝く 素敵な女性になれますよう 精進致します。

今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます!

吉梅占家先生の口コミをもっと見る

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • M.MIDORI さんのプロフィール写真

    M.MIDORI 先生

    2020年11月25日 14:55

    皆さん お元気ですか… MIDORIです…
    今年は例年になく、一年がとても早く感じた年でしたね…
    たぶん皆さんも同じように感じられたこの一年だったと思います。

    第三波による感染拡大の今を考えると、2021年の初詣をどうしようかと悩む方もいらっしゃると思います。
    年配の方ならご存知かと思いますが、直接行けない時には無理してまでお寺や神社へ行かなくてもいいんです…
    遙拝という方法があります…
    神社やお寺に直接行って参拝しなくても…

    [ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 円椛 さんのプロフィール写真

    円椛 先生

    2020年11月25日 08:27

    人間関係は合わせ鏡。

    『お相手』という名の鏡は

    自分自身をどんな風に扱っていて
    心の奥では何を感じているのか…

    そんなことを鮮明に映し出してくれます。

    お相手から軽んじられていると思うなら、あなた自身がご自分を大切にできていないのかもしれません。

    なによりまず
    ご自分を一番に慈しんであげましょうね!

    ………………………….

    今日も素敵な一日を

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 初音 さんのプロフィール写真

    初音 先生

    2020年11月22日 13:43

    こんにちは(*^_^*)
    いつも、お世話になりまして、ありがとうございます。
    御電話や、お忙しい中、とても、貴重な御感想をお送り下さり、
    御礼と感謝を申し上げます。御礼の、ご返信が遅くなっていて、申し訳ありません。

    さて、皆さん、自分が本当に求めているものは、何でしょう。
    この世に、振り回されず、自分の直感を信じて下さいませ。
    自分から変わろうとする意志だけが、効を奏します。
    その中で、奇跡がいっぱい、おこってきます。寺社のお詣りや、登詣、瀧・・・など、
    パワーの存在を確認しながら神秘体験を感じ取れるでしょう。
    結果を考えるよりも、無心の行動を。

    [ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 香凜 さんのプロフィール写真

    香凜 先生

    2020年11月20日 11:40

    ちょっぴり下世話な【歴代大統領と星読み】

    以前も書いたけれど、【グレートコンジャンクション】
    とは土星と木星が重なる年のこと。(今年です。)
    この年の【米国大統領選】についてです。
    グレートコンジャンクションの年に就任、あるいは
    再任期された大統領さんの良からぬ運命

    1860年 アブラハム・リンカーン 暗殺

    1880年 J.A.ガーフィールド 暗殺

    1900年 ウィリアム・マッキンレー 暗殺

    1920年 ウォーレン・G・ハーディング 心臓発作(毒殺説あり)

    1940年 フランクリン・D・ルーズベルト 脳出血

    1960年 ジョン・F・ケネディ 暗殺

    1980年 ロナルド・レーガン 襲撃されたが助かる
    (2期目の後半は痴呆症やナンシーさんの占星術師が
    レーガンさんの移動先を決めて…[ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2020年11月20日 09:08

    おはようございます😊
    心理テストの結果です。
    ①赤ちゃんが泣き出す 
     愛情
    ②電話がなる
     お仕事
    ③チャイムがなる
     友人
    ④お風呂が出しっぱなしに気がつく
     お金
    ⑤トイレに行きたくなる
     自分自身
    優先順位をつけてみてどうでしたか?
    男性と女性では一番に大事にしていることが違ってることが多いようです。
    女性は優先順位で1番先にと赤ちゃんを選んだ方が多く、愛情が一番に大事。
    男性は優先順位で一番先にと電話を選んだ方が多く、やはり、女性と男性ではこんなに違うのだと実感しました。
    男性にも赤ちゃんが一番と選ばれる方もいましたよ😄
    因みに、私の家族男性陣は一番に選んだのは『お風呂』でした。
    そして、私の優先順位
    1 赤ちゃん …

    [ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2020年11月19日 00:03

    こんばんは😃🌃
    今日は心理テストをしたいと思います❗
    あなたの価値観がわかる心理テスト😉
    あなたは部屋にいます、すると
    ①赤ちゃんがなきだす。
    ②電話がなる
    ③チャイムがなる
    ④お風呂の出しっぱなしに気がつく
    ⑤トイレに行きたくなる
    あなたは、どれから解決していきますか?
    優先順位をつけてくださいね。
    結果は、金曜日にお伝え致します😉
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2020年11月17日 13:13

    こんにちは✨
    今夜は、しし座流星群が極大となります。
    出現のピークは2020年11月17日午後20時
    しし座流星群はスピードが早く、明るい流れ星が多いので、願いを3回言うと叶うと言われてますが、流れ星の中では一番願い事を唱えるのは難しい流れ星ですが、3回唱えることができたなら、叶う確率もても高い流れ星です😊
    今夜から深夜にかけて、東の夜空を眺めて、願いを事を3回唱える挑戦をしてみてください😉
    夜は冷えますから、暖かい服装で夜空眺めてくださいね。私も頑張るぞ~😉晴れてると良いのですけどね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 円椛 さんのプロフィール写真

    円椛 先生

    2020年11月16日 19:10

    いつ見ても思うのですが
    このふたり
    お似合いのカップルですよね♪

    鑑定では使っていませんが、好きなタロットデッキです。

    お洒落で
    ダンディで
    自信に満ちたこの彼は

    深い深ーい愛情で
    優しく包み込んでくれる彼女がいるからこそ

    こんな風にカッコよくいられるのでしょうね…

    素敵です✨

    100組のカップルがあれば
    カタチだって100通り!

    わたしは
    パートナーとはこんな関係でありたいなぁといつも思っています。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2020年11月16日 05:29

    自分は不安になってる?それとも安定してる?知りたーい👏👏シリーズ

    超簡単 自分判断の方法


    「これから先、ズーーーーと、将来の約束、何でもかんでも続くかな?大丈夫だよね?」
    これは不安な人の発想。

    「取りあえず!、ちょっと始めよう、駄目なら辞めれば良いし」
    これは安定な人の発想。

    安定な人は、興味ある、ないもハッキリしてる人も多いですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2020年11月16日 05:21

    ポジティブとネガティブの話し方の違いを知ろう👏👏知るシリーズ👏

    自分はネガティブ?ポジティブ?
    友達は?パートナーはとか簡単な見分け方です。

    超簡単!

    ポジティブな人は 未来の話し、これから話し

    ネガティブな人は 過去の話し、昔の話し

    自分はどっちでした?
    友人、パートナーはどっちが多かったですか?

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2020年11月15日 13:02

    つい先日の11月11日、私の仕事場である鑑定室内で
    相談者様のご相談を見守りながら、20年間ものあいだ
    まるで私の”相棒”のように、側で見守り続けてくれている
    高さ3mの「幸福の木」に、花が咲きました。

    「幸福の木」は、ご承知のようにドラセナとも呼ばれている観葉植物です。
    この木は、和名・ニオイセンネンボクといわれ、
    ジャスミンの花のような香しい芳香を放ち、そして
    一本の木の一生の間で、一度咲くか咲かないかの確率で開花が
    みられることもあるのでこの名を持つ、ともいわれています。

    それは、非常に稀有な形ではあるが、
    開花するポテンシャル自体はある木、ということ。

    それが──今回でなんと、16回目の開花を迎えました。
    しかも。「11月11日、111…

    [ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2020年11月15日 07:31

    皆様お変わりありませんか?
    寒くなりましたがさらなる換気を心掛け、出掛ける際には消毒やモニターの体温チェックを受けたり様変わりした日常ながら、自分の生活の中で楽しみを見つけ楽しく過ごすことも免疫力アップ!食いしん坊な私は色とりどりの野菜を摂ることもプラス思考にしております。
    どうぞ体調管理お気をつけくださいませ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • クリスタル さんのプロフィール写真

    クリスタル 先生

    2020年11月14日 21:02

    こんばんは🌟
    クリスタルです💕

    明日は新月ですね❗
    新月前なので、色々とスムーズに進んで行かない方が多いかと思います。

    お相手の方と上手く連絡のやり取りが出来なかったり、ケンカをしてしまったりしている方が多いのではないでしょうか?

    そんな方は私が強めにヒーリングさせていただき、少しでも気持ちが楽になるようにしますよ✨

    御遠慮なくお電話くださいね❤

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 初音 さんのプロフィール写真

    初音 先生

    2020年11月14日 01:01

    こんにちは(^^)
    御電話や、メッセージをお送り下さいまして
    ありがとうございます。御礼と感謝を申し上げます。

    自分の力の限界や、力を超えて行動をしようとすると、
    行き過ぎや、度を超した努力に警告が訪れてきます。
    あまりにも、力を超えて行動しようと頑張ると、
    結果として、あなたが生まれながらに持っている
    素晴らしい直感力、直感的な部分が衰えたり、バランスが崩れやすくなるので、
    第三者的に自分の心の中に入ったり、自分を見て、静かに、
    「受け取る」という部分を大切にしてみましよう。

    はなとなり
    ひかりとなりて

    [ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • M.MIDORI さんのプロフィール写真

    M.MIDORI 先生

    2020年11月13日 11:51

    昔、わたしたちは、こころを開き、人をありのままに受け入れ、自分のことも愛していた頃がありました。
    まわりのものすべてが生き生きと輝いて見え、心の底から喜び、笑い合っていた頃もありました…
    とても素直で、嘘が無く、自分がしたいことや言いたいことを、うまく表現できた頃もありましたね…
    そんな、純粋なこころをいま、わたしたちは、ただ見失っているだけなんです…

    わたしたちの心の奥底にある魂は決して弱々しいものではないですよ…
    悩んで、もがき苦しみ、涙しながらでも耐え忍び、今まで懸命に生きて来たじゃないですか…
    自分の内なるこころは、ほんとうの自分に気づいてくれることを待ってくれているのだと思います。
    いまの負の感情から抜け出し、苦しい経験を糧に変えましょう…
    新しい自…

    [ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2020年11月12日 20:15

    こんばんは✨
    寒くなりましたね。移住してから半年が過ぎ、初めての冬。雪景色がとても楽しみなのですが、寒さに耐えられるか不安でもあります😊
    昨日は、初めての人参収穫。
    無農薬で育てたため、なかなか、収穫できなくて諦めていたのですが、無事に育ち始め、収穫することができました❗10本は収穫予定ですが、3本とりあえず収穫。残りも無事収穫できると良いのですが😊
    先生の応援メッセージを全て見る
  • クリスタル さんのプロフィール写真

    クリスタル 先生

    2020年11月11日 14:54

    みなさんこんにちは☀️
    クリスタルです💕

    みなさんのを鑑定する中で一番多いのが恋愛の悩みです。

    上手く進んで行かないから悩んでいる方多いですね❗

    私のルノルマンカードと霊感で先の事までみてお話をしますが、可能性がある方にはそれをそのままお伝えしています。

    鑑定結果が良くても、良い方向へ進めて行くためにはあなたの努力も必要です。

    アドバイスした事をきちんと実行されているでしょうか?

    ご自分で動かなければ何も進みません。

    勇気を持って行動してみてください❗
    そうすればきっと上手くいくはず。

    [ 続きを読む ]

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 眞朱 さんのプロフィール写真

    眞朱 先生

    2020年11月11日 14:43

    何がキッカケで仲直りするかなんて、
    誰にも分からないでしょ。

    時間は薬とも言うし、
    今は人を否定、非難せずに、
    自分は相手と、どう在りたいのか。
    そこを意識して、行動しましょうね。

    世の中って、狭いようで広いですよ。
    実は、味方がいっぱいだったりするのです。

    手放したら分かりますよ〜〜。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2020年11月9日 13:17

    先日、とある企業にお邪魔した際にスタッフの裏動線を間近で視る機会がありました。外部の人には見られないバックヤードの棚や床、整理整頓・清浄に整えられて気持ちいい空間でした。身を置くところ〈気持ちよく過ごせる場所〉は運気アップに必須ですね!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 円椛 さんのプロフィール写真

    円椛 先生

    2020年11月8日 13:43

    育った環境が違えば
    価値観だって違うはず

    お相手を
    自分の思う『普通』に当てはめてしまうのはとってもナンセンス

    みんな違って当たり前
    ありのままを受け入れてみましょうね

    皆さまに優しい休日を…

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >