電話占い絆電話占い絆

良い出会いを引き寄せる方法

執筆者:M.MIDORI先生

更新日:2021年2月26日

皆さんお元気ですか?MIDORIです。

まず結論から申し上げます。良い出会いを引き寄せる方法…それは自分の感情を常にハッピーにしておくことです。

人と向き合い生きていく中で、出会いの無さを嘆いてばかりいると、それがその人の波動となって、「無意識の内に自ら出会いを遠ざけてしまう」という現実がやってくるのです。

理想の出会いをリアルにイメージしましょう

良い出会いを引き寄せる事ができるか否かについては「自分自身の在り方」が大きく影響してきます。

出会いが無いと嘆いている人たちの中には、自身の思い込みが枷となって出会いを逃しているケースが多いのです…

「婚期を逃して私もこんな年だし…いいなぁ~と思う男性にはきっともう素敵な彼女がいるに違いないよね…」

そういう思い込みは結果的にあなたから出会いを遠ざけるだけであり、現状を変えることには何ら貢献しません。自分を責めたり卑下する事だけは絶対にしないでくださいね…

本当に良い出会いを望んでいるのでしたら、今からそのための準備を常にしておくことです。

まず第一に、理想の出会いに関して、できるだけリアルなイメージを持つこと。これがとても重要になってきます。

あなたがこんな風になりたいとか、こんなデートがしたい!といった願望を可能な限り具体的なイメージとして持っておくことで、出会うための準備が現実に進んで行きます。

周囲に流されない自然体の自分を大事にしましょう

やっとの思いで異姓と出会っても長続きしない…。そんな方も中にはいらっしゃいます。

そういった方は、過去に何かしらの原因があって自信喪失してしまい、無意識の内に出会い自体を恐れてしまっているケースが非常に多いのです。

もし心当たりがあるようであれば、まずは自分に自信をつけることから始めてください。その為には自分のいい所を出来るだけ多く知る必要があります。もし、自分で分からなければ、親兄弟や親しい人に聞いてみるのもいいでしょう。

癒しを必要とするような深い心の傷を負っている方は、電話鑑定もご利用いただければと思います。

その他にも、あなたは無意識の内に、周りの人の言うことを気にし過ぎていませんか?

例えば、友人や親から「同級生のあの子が結婚した」とか「世間体もあるし… 早く孫の顔を見たいよ~」などといった言葉が出てくるたびに、不安や焦燥感に襲われていませんか?

そんな時は、雑音をシャットダウンして自分の本心に問いかけてみましょう。そうすることで、冷静な考え方が出来るようになります。

あなたはひょっとしたら、今はまだ結婚を望んでいないかもしれないし、一人でも楽しく生きていけるかもしれない。

もしそうであれば、しばらくは仕事や趣味や、友人と過ごす楽しい時間に意識を向け、それぞれにいい人間関係を維持しながら自分を成長させて行ってください。

そうすることで、いつ出会いが訪れても、それを受け入れる事ができるような環境や心の準備が自然に整っていくのです。

自然体を維持しながらイキイキとした魅力のある自分をつくる時期を過ごすことが最も大事だということです。

昔の恋に対する執着を手放しましょう

出会いがあっても長続きしない原因の一つに、昔の恋に対する無意識の執着があります。

自分ではもうとっくに手放していると思っても、潜在意識では過去の記憶に依存してしまい、新しい恋になかなか踏み出せない…といったケースです。

そんなとき、昔に付き合って別れてしまった人を、一人ひとり思い出し「ありがとう」と心から感謝を込めて言ってみてください。

アルバムをめくるように、一緒に過ごした時間や、共に分かち合った喜びを思い出しながら記憶の点と点が一つに繋がったとき、別れた相手に対して「幸せになってね」…と前向きな言葉を投げかける事で、はじめて過去の恋を手放すことができます。

これは必ずしも声に出す必要はありません。あなた自身が心の底からそう思えることが重要なのです。心の中でつぶやくだけでも構いませんし、感謝の手紙を書いてみるのもいいでしょう。

もしも「ありがとう」とは言えず、苦しい思いが先に立つ場合は、まだ何かが心の底に引っ掛かっている状態なんだと思います。そんな心の迷いも私たち占い師は電話鑑定を通じて解放していきます。

そして、過去に両親との間で確執のあった人は、それが潜在意識にいつまでも残り、交際相手に知らず知らずの内に親の姿を重ねてしまうケースがあります。そうすると、もうこの人とはやっていけないという拒絶反応が強くなってしまうので、そういった過去のトラウマを取り除く為に、専門のカウンセラーによる心のケアなども必要になる場合があります。

今までお話しした事は、出会いの確率を上げるためのもので、絶対に実践しなければ出会いが訪れないというわけではありません。

ですが、これらのことを心に留めて、自分をしっかりと知り尽くすことで、良い出会いを可能にする幸運体質を作り上げることができると思います。

きちんと相手に向き合いましょう

男女が出会ってデートを重ねて行く内に、必ず口論が発生するような問題に直面します。そんな時どう対処するのがベストなのか、私が実際に経験してきた中で、学んだことを最後にお伝えしたいと思います。

彼と何かのいざこざでぶつかり合った後、いつまでも心の中に怒りや憎しみを持ち続けることはとても息苦しくて気分がよくありませんね…そんな時は嫌なことは早く忘れ、何事もなかったようにしたいものです。

頭では分かっていても、相手がどの程度怒っているのか、仲直りするにはどんな言葉を投げかければいいのか、自問自答の堂々巡りが始まってしまう場合があります。

案外、人の言ったことなんて実はそんなに大した問題ではないことがほとんどなんですけれどね…

いつまでも嫌な感情を引きずらないですむ方法はたくさんありますが、私は自分の心が傷付いた時、努めて怒りの感情は表に出さずに相手にこう伝えます。

「あなたに悪気が無かったことは分かってる。私もついカッとなって悪かったわ。でも、あなたの言葉で私はすごく嫌な気持ちになったのよ」…と。

できるだけ感情は抑えながら、自分の気持ちを正直に相手に伝えるのです。その際に、相手を完全否定しないことです。

あくまでも冷静に、お互いが逃げずに向き合い、気持ちの整理がつくまで話をすることが重要だと思います。

そうすることで、徐々に相手の真の人間性や知らなかった一面も見えてきたりして、この人が好きだという気持ちを再確認した時、自分のモヤモヤした感情もいつの間にか消え去っている事でしょう。

そういった話し合いが出来る相手は、包容力のある素晴らしい人だと思います。

時には、その事がきっかけで言い争いが再燃してしまう場合もあるのが現実ではありますけど…

昔の私も敏感に相手の言葉に反応してしまい、逆切れ攻撃してしまうこともけっこう多かったですね… 今振り返るととても恥ずかしいです…

それで、どうしても気持ちが収まらない時には、よく仲のいい友人に愚痴をこぼしていました。

愚痴をこぼせるような友達や親兄弟がいれば随分楽になるのですがね…

負の感情は水に流してハッピーになりましょう

人間関係で揉めた際の怒りや憎しみの感情は、未だに自分の中で解決出来ていない劣等意識や他人への不信感、あるいは不安な気持ちが刺激され、激しく心が乱れる事が原因となって生じます。

例えば、無意識の内に自分は劣っていると感じている人は、他人から見下されたくない…という警戒心を強く持っているので、人との何気ない会話の中での些細な一言でもプライドが傷付き、激しく感情が乱れ、その人との関係性も悪い方へ流れます。

あるいは、自分の容姿にコンプレックスを持っていると、人のちょっとした視線にも敏感に反応してしまい、勝手に気持ちが落ち込んだりします。

そういった自分自身の心にも問題はあるのですが、負の感情が生じる原因は人それぞれあり、さらにその感情は猛烈で手に負えないエネルギーを持っているので、どうする事も出来ない時も当然あります。

人と揉めたくないからといって、我慢してストレスを溜め込んでばかりいると、結局は物事を深く追求する心の余裕が無くなり、考えることを放棄してしまうので、自分らしく生きて行くことが難しくなってしまいますね…

ですから、もう一度言います。逃げずに相手と向き合い、伝えたいことをきちんと言葉に出して、綺麗さっぱり記憶の中から洗い流すのが大人のやり方だと思うのです。どうでしょう…

人は皆、傷つきやすくて脆くて似たり寄ったり。だから、お互い様だなぁ~と水に流すくらいに考えられたら良いと思います。

ハッピーな感情を大切にして、是非とも良い出会いを引き寄せてくださいね!

▼M.MIDORI先生の前回の記事はこちら▼

無意識の落とし穴

▼M.MIDORI先生のインタビューはこちら▼

占い師インタビュー:M.MIDORI先生

このコラム記事を書いたのは、「電話占い・絆」占い鑑定士のM.MIDORI先生です。

M.MIDORI先生ミドリ

鑑定歴 10年
得意な占術 霊感タロット・未来予知・四柱推命・シンクロニシテイ・スピリチュアルリーディング.数理学.基礎心理学
実績 鑑定が終わった後で、「心が楽になりました、また頑張っていけそうです」と前向きになられ、
嬉しいお声をたくさん頂き逆に私がいつも力を頂いています。
メールでも嬉しいお言葉を多数頂いています。ほんとうに感謝でいっぱいです。
得意な相談内容 恋愛成就・復縁・不倫・浮気・結婚・離婚・片思い・相手の気持ち・仕事・適職・転職・習い事の選択・人間関係・嫁、姑問題・夫婦問題・子供の悩み・親子の問題・自分の弱点の対処法など・金運・開運
(生死にかかわる内容やお子様の出産前の性別。ギャンブル、受験や資格の合否などはお応えできませんのでご了承ください。

M.MIDORI先生よりご挨拶

あなたは…
恋愛運も
仕事運も
金運も
結婚運も…

すべて良くする方法を知っていますか!?

今のまま何もしないで
他力本願で運を掴もうとする人で居続けますか?

それとも
今日から実践し
すばらしい人生を手に入れる人になりたいですか?

いくつかのことを諦めず実行すれば
あなたの人生は今よりもはるかに
素晴らしいものに生まれ変わっていきます…

そんなお手伝いを
させて頂いています…M.MIDORIです…

偶に、いい出会いがないと悩んでいる相談者さんに、こんな話をします…

「多くの人は、自分の理想に近い、色つきのメガネで素敵な異性との出会いを探します。
そのことは決して間違いではないのですが、けっこう落とし穴もあります…

可能な限り、色つきのメガネは一旦外して、いろんな人とある程度関わってみたほうが、
案外、最初に思っていた感じとは違って、素敵な人と出会えるチャンスと確率は必ず上がりますよ… 最初は恋愛対象では無い人でも、その人との繋がりで新しい出会いが生まれる可能性もあったりしますからね…」

今までの経験から言って、恋愛や結婚が上手くいかない人と言うのは、
自分のことは差し置き、恋愛や結婚について、自分の強い理想という色つきのメガネを掛け異性を見ている人なんですね…
今年こそいい人と出会いたい!早く結婚したい!と考えている方は、一度立ち止まってよく自分の考えを見つめ直してはいかがでしょうか…

恋愛運も
仕事運も
金運も
結婚運も…
良くしたいと思っている方に、少しでも力になれればと思っています。

M.MIDORI先生に今すぐ相談する

お客様から頂いた口コミ

女性40代

先生の言葉には、毎回毎回、感動させられる力があります。

それはきっとどんな私でもまずは認めてくれているからなんだなと…深いところにある感情をくみ取って視てくださり、心が震える感じです。

本当に本当に、先生が大好きで、声を聴くと安心して落ちついてきます。今日も沢山ありがとうございました。

M.MIDORI先生の口コミをもっと見る

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2021年4月11日 02:39

    4月も葉桜になりつつ桜前線移動中の日本列島🗾ですが、まだまだ油断せずの手洗い・うがい・密を避けて予防の春ですね◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2021年4月11日 02:25

    皆様こんばんわ。
    月杜壬樺です。

    *・・・*今日のワンオラクルメッセージ*・・・*

    *~*TRUST*~*

    あなたにとっての真実がすべての人に当てはまるわけではないように
    あなたの真実もあなただけの特別であることもある
    視点が変われば変わることは存在し
    それはときに矛盾することもあるのだが
    自分が選び向き合うべき真実があるのだということを知っていれば
    困難な道でも光を見失うことはない

    月杜壬樺のワンオラクルメッセージでした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2021年4月10日 20:25

    皆様こんばんわ。
    月杜壬樺です。

    今日のYouTube動画を公開致しました。
    『4/12牡羊座新月からのメッセージ』
    皆様是非お受け取りください。

    動画はこちらから↓↓↓

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2021年4月10日 16:13

    皆様こんにちは。
    月杜壬樺です。

    新しいスタートの緊張やバタバタも少し落ち着いたでしょうか?
    そんな生活もなんだか懐かしく思える日もいつかやってくるのでしょうね(^^)

    そして今日の夜8:00にYouTube動画公開予定の日です。
    テーマは『4/12牡羊座新月からのメッセージ』です。

    月はホロスコープでみると、素の自分であったり無意識の部分や人間の感情そういったことを示す天体といわれています。
    そんな月から新月と満月にメッセージをもらってみましょう。
    皆様にとって気づきのきっかけになれば幸いです(^^)

    これまでの動画をまだ見ていない方、チャンネル登録がまだの方はこちらから⇓⇓⇓

    https://youtube.com/channel/UCeahxBQBLBzh59PVA9uJUaw

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2021年4月10日 08:13

    皆さんこんにちは。カレン愛深です。
    桜もすっかり葉桜になっている地域もあると思いますが。
    それもまた、美しいものですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2021年4月9日 08:10

    皆さんこんにちは。カレン愛深です。
    入学式シーズンですね。この、今のような状況でも、希望を持って新しい世界に飛び込んでいって欲しいです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2021年4月8日 22:14

    皆様こんばんわ。
    月杜壬樺です。

    今日のYouTube動画も無事に公開致しております。

    『これから発揮する能力』

    是非皆様ご覧ください↓↓↓

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 嘉心 章乃 さんのプロフィール写真

    嘉心 章乃 先生

    2021年4月8日 17:46

    【幸せになる方法】

    幸せや楽しい事って、自分の外側にあるような気がして、「幸せ探し」をしちゃうんだけど、実は探しても見つからないんですね。

    何故なら、「幸せだな~」「楽しいな~」は、何をやったらという外側ではなくて、

    自分の内側から起こるもの、感じるものだから。

    もし今、あなたが幸せを感じられていないとしたら、ご自分でも気づいていない、心の深い部分に、

    頑固に根を張った、幸せになるのを邪魔をする、本当の原因があるのかもしれませんね。

    (感謝をしましょうとか、そんな単純な事ではないですよ😊)

    その原因を知って、根っこから取り除く事も、実は可能なのだということを知っておいて下さいね!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2021年4月8日 15:32

    皆様こんにちは。
    月杜壬樺です。

    今雷鳴とともに突然の雨が降って参りました。
    そんな今日鑑定はお休みさせていただいておりますが、YouTube動画を夜の8:00公開予定です。
    『これから発揮する能力』です。
    悪魔の実の能力のようなものは人間には無理かもしれませんが、それぞれにある個性のようにみなさまの発揮できる能力がなんとなくでもわかれば、今後に活かしやすいと思います。
    是非参考にしてみてください(^-^)

    これまでの動画をまだご覧になってない方、チャンネル登録がまだの方はこちらから↓↓↓

    https://youtube.com/channel/UCeahxBQBLBzh59PVA9uJUaw

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2021年4月8日 08:26

    皆さん、こんにちは。カレン愛深です。
    皆さんのお住まいの地域は、聖火リレーが通りましたか?本当に色々な方が走っていて、ちょっと驚きです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 円椛 さんのプロフィール写真

    円椛 先生

    2021年4月7日 22:41

    「自分は何のために生きているのか」
    もしもわからなくなってしまったときは

    「自分は何のために生きたいのか」
    ワクワクしながら考えてみてくださいね!

    私の人生のテーマは『愛』です

    ………………………………………………

    今夜も素敵な夢を♪

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2021年4月7日 08:33

    皆さんこんにちは。カレン愛深です。
    ちょっと肌寒い朝。ウォーキングするにはもってこいですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 椿 さんのプロフィール写真

    椿 先生

    2021年4月6日 20:16

    願い事をするときの主語は「自分」にすることを心がけてください。
    他の人の考えや行動を変えることはできません。
    しかし、その人と接するあなた自身の行動を変えることで、間接的に変化を促すことはできます。
    また、感情が動く言葉選びも大切です。
    心がワクワクしたり幸せを感じられる願いはとても軽やかに感じませんか?
    願い事ノートを作っているのになかなか叶わないという人は、願いが複雑になっているために何を叶えたいのかがわからなくなっていることも。
    気持ちを整理する上でも、願い事はシンプルに。
    その願いが叶った未来を想像すると思わずニヤけちゃうような書き方を目指してみてください。
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2021年4月6日 20:07

    皆様こんばんは。
    月杜壬樺です。

    本日の動画『あなたが次に開く扉』を公開致しました。
    皆様の新生活のスタートのアドバイスになれば幸いです(^-^)

    こちらからご覧ください↓↓↓

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2021年4月6日 16:46

    皆様こんにちは。
    月杜壬樺です。

    寒の戻りで今日はひんやりとした1日ですね。
    道に咲くタンポポもどこか寒そうにしていました。

    今週には春休みが終わって子供たちは学校が始まる。
    入園や入学する。
    そんなお父さんお母さんもいらっしゃるでしょうか。
    可愛いわが子の成長はうれしくもあり、親の手を離れていく寂しさもほんの少し感じて
    だからこそ門出を祝えることが特別に感じる。
    わが子たちのキラキラした笑顔をいつまでも見守っていけたらそんな風に思いを馳せながら。

    入学、入園、新生活を迎える皆様。子供たちを支える保護者様。
    この場をお借りして〘それぞれの門出おめでとうございます。〙

    そんな皆様を少しでも応援出来ればと
    今日のYouTube動画は『あなたが次に開く扉』です。
    夜の8:00に公開予定ですのでもう少しお待ちください。

    これまでの動画をご覧になりたい方、チャンネル登録がまだの方はこちらから⇓⇓⇓

    https://youtube.com/channel/UCeahxBQBLBzh59PVA9uJUaw

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2021年4月6日 08:32

    皆さんこんにちは。カレン愛深です。
    一日一善❗何でもよいので、ちょっと良いことをすると、いい気持ちが長く続くものですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2021年4月5日 23:08

    皆様こんばんわ。
    月杜壬樺です。

    皆様へ明日へのメッセージをお届けします。

    *~*SOULMATE*~*

    魂から惹かれあう者たち
    友として
    恋人として
    時には上司や部下のような立場かもしれない
    しかしそれはどんな形であっても
    お互いを高めあい磨きあえる
    そんな大切な繋がり
    あなたの近くに気づいていない
    もしくはこれから出会う
    ソウルメイトがいるようです

    月杜壬樺のオラクルメッセージでした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2021年4月5日 08:20

    皆さんこんにちは。カレン愛深です。
    1週間の始まり。小さなことでよいので、今週の目標を何かたてましょうか❗

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 愛実 さんのプロフィール写真

    愛実 先生

    2021年4月4日 13:33

    皆様、いかがお過ごしですか。愛実です。
    今年は温かくなるのが早く、少しエネルギーが錯綜しています。
    わけもなく妙に疲れる方々も多くいらっしゃいます。
    でも、心配しないでください、徐々に薄らいでいきます。
    大丈夫ですよ★では今週も張り切っていきましょう。
    もうすぐ、大きな幸運の波がやってきます。今の内、休息を!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 眞朱 さんのプロフィール写真

    眞朱 先生

    2021年4月4日 08:44

    未だ来ていない未来を案ずるより、
    『今、何ができるのか。』
    を考え、行動する方が良いですね。

    嫌なことが続くと、
    いつ終わるんだろう?
    って誰しもが憂い煩うものですが、
    永遠に長引くものでもないのです。

    登山だって同じでしょ。
    頂上は決まっているけど、
    どのルートから登るのかは違うだけ。

    時々、立ち止まりながら、
    てっぺんを目指しましょうね。

    高い山の頂から見える景色は、
    きっと最高のものとなるでしょう。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >